たのしくキレイ

Welcome to my blog



222種類の植物発酵エキスを凝縮♪ からだのレシピシリーズ 生酵素サプリ



からだのレシピ シリーズ 生酵素 サプリ を試してみました(・∀・)

からだのレシピシリーズ 生酵素


からだのレシピシリーズ 生酵素サプリは
222種類の野菜と果物の植物発酵エキスを1粒に凝縮。
美容・健康・ダイエット、全てをサポートします。
さらにビタミンB1がプラスされています。

酵素が体内から減っていくと、体内のリズムが崩れ、
どんより感、体調の悪化、美容トラブルの原因に。
酵素をたっぷり補うことで、カラダの内側のリズムを整え、
スッキリキレイに!!


☆詳しくはコチラからチェックしてください⇒からだのレシピ シリーズ 生酵素 サプリ



からだのレシピシリーズ 生酵素

便利なチャック付きの袋に入っています。

からだのレシピシリーズ 生酵素

ソフトカプセルで、香りや味はありません。

からだのレシピシリーズ 生酵素

1日の目安は2粒です。

からだのレシピシリーズ 生酵素



お通じの悪さに悩んでいるので、
私は朝食前に2粒飲んでいます。

飲み始めてお通じがよくなりましたし、
肌荒れがなくなりました☆
あと、カラダの調子もすごく良いです!!

ソフトカプセルで
気になる香りや味がなく、
粒の大きさもちょうどよいので、
飲みやすいです。

チャック付きの袋に入っていて
スリムなので、持ち歩きやすいところも◎♪

222種類もの野菜や果物を一気には無理ですが
生酵素サプリは1粒に凝縮されていて、
手軽に摂れるので良いなぁと思います。

カラダの調子を整えるためにも、続けていきたいなぁと思います。


株式会社ジプソフィラさんのブログリポーターに参加中♪

★ブログモニターや無料サンプルでおなじみのブロネットでモニターを募集しています★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

http://www.cosme.net/product/product_id/10044396/review/504810200

http://www.kirei-navi.jp/review4.php?visitorid=JDv1ZkaS7FGp3HWjHBrbW7O2Myn6TdRT&RID=54051

http://hpplus.jp/clip/2142252/
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
