
--.--.-- --:--| スポンサー広告


[Edit]

くすみケア洗顔に、夏のベタつき、消臭にも!! くちゃ石鹸・美シーサー☆

2015.07.16 19:01| 洗顔料



くちゃ石鹸・美シーサーを使ってみました☆

くちゃ石けん 美(うつく)シーサー


内容量100g

くちゃ石鹸・美シーサーは☆
沖縄のごく一部でのみとれる海泥、「くちゃ」を配合した洗顔石けんです。
沖縄・久米島の海洋深層水をベースに、泡立ちの良い泡で
お肌にたまった老廃物や古い角質、
皮脂をごっそり吸着して取り除きます。
沖縄産美容成分もぎっしりなので、洗い上がりもしっとりします。

▼詳細はこちら
https://ebip.jp/products/list.php?category_id=13

くちゃ石けん 美(うつく)シーサー

泡立てネット付き♪

くちゃ石けん 美(うつく)シーサー くちゃ石けん 美(うつく)シーサー

ワンタッチキャップのチューブタイプです。

くちゃ石けん 美(うつく)シーサー

ベージュ色、くちゃが入っているのがわかります。

くちゃ石けん 美(うつく)シーサー

「くちゃ」は泥(クレイ)のなかで世界で一番小さい粒子と言われていて、
微弱なマイナスの電流を帯びているので、
毛穴につまった汚れや老廃物などを吸着して取り除いてくれます。

洗顔後のツッパリ感はなく、
つるっつるなお肌に仕上げます。

さらにマイナスイオン効果で肌の新陳代謝を上げ、イキイキとした
素肌へ導いてくれます☆


それでは泡立てていきます。

くちゃ石けん 美(うつく)シーサー

泡立ちがすごくいいので、すぐに泡が立ってきます。

くちゃ石けん 美(うつく)シーサー



くちゃ石けん 美(うつく)シーサー

出来上がった泡がコチラ♪濃密でふわふわの泡が立ち上がります♪

くちゃ石けん 美(うつく)シーサー

洗顔中♪めちゃくちゃ気持ちいいです♪

くちゃ石けん 美(うつく)シーサー

こんなもっこもこの濃密泡なのに、
すすぎも早く、洗い上がりはしっとり♪

使っていると☆この肌の変化です☆

くちゃ石けん 美(うつく)シーサー

くすみがなくなり、透明感が出てきました☆
あと、お肌もしっとりしてきましたし、ツヤも感じられます。
さらに悩んでいた毛穴の角栓がとれ、
小鼻がツルツルしてきました。
夏は汗をかくことで、荒れてしまう肌も、
使うようになって、肌が健やかになりました


美シーサーは
通常の洗顔だけでなく、泡パックもできます。


方法は美シーサーで洗顔後、もう一度美シーサーを泡立てて、
顔の上に1分間程度のせるだけ。

「くちゃ」がより古い角質や汚れをキレイに吸着し、
さらに保湿成分や美容成分がたっぷり浸透♪
まるでエステのような仕上がりに。週に1、2回程度でOK。

くちゃ石けん 美(うつく)シーサー

泡がしっかりしているので、肌に密着してくれますし
時間も短いので、オススメ☆
終わったあとは、いらないものが全てなくなった感じがしてスッキリ!!
特に肌が疲れたときにすると、
より効果があるなぁと思います。

さらに、


美シーサーのくちゃは
ニオイの元までも吸着して取り除く効果があります。
汗のニオイなどが気になる夏には、ボディケアとしてもおすすめ

さらに消臭ケアだけでなく、くすみケアとしても使えるので、
今日はたっぷり日差しを浴びたなぁってときは、
デコルテ、肩も泡パックしています。
すると、クリアな肌になれるので、オススメです
角質ケアもできるので、気になる部分も洗うとツルツルします。


まだまだすごい、美シーサー♪


頭皮にも使えます。
ヘッドスパとして週に1、2回程度すると毛穴の汚れが落ち、
新しい髪にハリ・コシが出ます。

こんな感じでやっていきます。

頭皮に塗り込んでいきます。

くちゃ石けん 美(うつく)シーサー



くちゃ石けん 美(うつく)シーサー


よくすすいだあとは、毛先を中心にシャンプー、トリートメントで整えます。

洗い上がりがコチラ。

くちゃ石けん 美(うつく)シーサー

頭皮がすっきりします♪
もみこんでいるときもすごく気持ちいいですが、
終わったあとも気持ち良さが続き、
とてもリラックスできます。


いろいろな使い方ができる"美シーサー"♪

ほのかに柑橘系の香りがするところも
癒されます(*^^)v

紫外線よるダメージが気になる夏。
美シーサーで全身ケアを
とってもおすすめです


@cosmeにもクチコミしました
http://www.cosme.net/product/product_id/10010982/review/504808706

くちゃ石けん美シーサー

ebipファンサイトファンサイト参加中
関連記事

[Edit]
コメント:0 トラックバック:0
<<コラーゲン6,000mg配合♪ 京都薬品ヘルスケア ミネルヴァ コラーゲン 6000 | ホーム | 年齢肌の強い味方♪ *ノアージュ ブランキア ディープホワイトクリーム*>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

