たのしくキレイ

Welcome to my blog



美白×エイジングケア♪ 資生堂 エリクシールホワイト



エリクシール ホワイト クリアローション Ⅱ
エリクシール ホワイト クリアエマルジョン Ⅱを使ってみました(・∀・)

資生堂 エリクシールホワイト

資生堂 エリクシールホワイト


エリクシールホワイトは
美白&エイジングケアをかなえるスキンケアシリーズです。

エイジングケアはもちろん、紫外線も気になる季節。

さらに、気になるのが、『肌の暗さ』

ファンデーションの色が合ってなくて、顔色が悪く見えたり…
今まで違和感のなかった口紅の色が妙に浮いていたり…と
『肌の暗さ』を実感し、鏡を見てがっかりすることがあります。

でもシミ・ソバカスでもないし、日焼けともちょっと違う。

それは紫外線や外界の悪影響などが透明度を低下させてしまい、
顔全体が暗く見え、見た目の印象を左右してしまう
「メラニンベール」が原因かもしれません。

そんなメラニンベールに着目したのがエリクシールホワイト。
メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
美白有効成分m-トラネキサム酸がメラニンベールの生成を抑制し、
角層透明度成分EX(角質保護)が生まれたての透明度の高い肌を保ち、
ベースエフェクト成分が美しい肌を支え続け、
年齢と明るさの印象に働きかけます。


美白もエイジングケアも気になる方にオススメ☆


そして今回使ってみたのが、
エリクシール ホワイト クリアローション Ⅱ
エリクシール ホワイト クリアエマルジョン Ⅱ。


それではまず、それぞれを紹介します。

☆エリクシール ホワイト クリアローション Ⅱ☆

資生堂 エリクシールホワイト クリアローションⅡ

エリクシール ホワイト クリアローション Ⅱは
すぐれた浸透感で角層深部までうるおいで満たし
透明純度を感じる肌に育む薬用美白化粧水です。

美白有効成分m-トラネキサム酸、角層透明度成分EX(角質保護)、
ベースエフェクト成分配合。
心地よいアクアフローラルの香り。


資生堂 エリクシールホワイト クリアローションⅡ

使用量はコットンに500円硬貨大よりやや大きめにたっぷりとり、
指にはさみ、顔の丸みにフィットさせていねいになじませます。

資生堂 エリクシールホワイト クリアローションⅡ

しっとりうるおうなめらかな感触のローションで
なじませると肌にぐんぐん浸透してくれます♪
浸透後はしっとり(*^ω^*)
吸い付くような肌に。
ベタベタしないので使い心地も良いですし、
なじませているとき、すごく気持ちよくて
気に入っています♪

次は

☆エリクシール ホワイト クリアエマルジョン Ⅱ☆

資生堂 エリクシールホワイト クリアエマルジョンⅡ

エリクシール ホワイト クリアエマルジョン Ⅱは
すぐれた浸透感で角層深部までうるおいで満たし
透明純度を感じる肌に育み保つ薬用美白乳液です。

美白有効成分m-トラネキサム酸、角層透明度成分EX(角質保護)、
ベースエフェクト成分配合。
心地よいアクアフローラルの香り。

資生堂 エリクシールホワイト クリアエマルジョンⅡ

使用量はコットンに10円硬貨大よりやや大きめにたっぷりとり、
指にはさみ、顔の丸みにフィットさせていねいになじませます。

資生堂 エリクシールホワイト クリアエマルジョンⅡ

しっとりうるおうなめらかな感触の乳液で、
なじませるとしっかり潤いを与えてくれます。
肌なじみも良いですし、なじませたあとはしっとり♪
プルプルの肌に☆
コットンで乳液をはじめてつけてみたのですが、
気持ちよくて、この使い方がすごく気に入っています。
付けたあと、ベタベタしないところも良いなぁと思います。

使っていると☆このお肌の変化です♪

資生堂 エリクシールホワイト

すごくお肌が明るくなってきました(・∀・)

合わせて使うと、
しっかり水分を与えて、
乾燥をしっかり防いでくれるなぁと思います。
肌がとても柔らかくなります。

トラブルを起こしやすい夏も、
合わせて使い、角層を整えることで、
バリア機能が働き、トラブル知らずに。

あと、肌表面を整えてくれるので
メイクのノリもすごく良くなります。

使ってみていちばん驚いたのは、
肌の透明感♪
私の肌って濁っていたんだ…と思ったぐらい
透明度がアップしました(・∀・)

あと、朝起きたとき、
顔色がすごくよいなぁと感じるので嬉しいです☆

アクアフローラルの香りも
落ち着いた優しい香りなので
使うたびに癒されています。

香りはもちろん、
使用感もとても良いので、オススメのローション&エマルジョンです。

詳しくはこちら


「資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています」

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
