たのしくキレイ

Welcome to my blog



マッサージするだけでギュッと引き締め♪ ボディバイト ファーミングマッサージエマルジョン



ボディバイト ファーミングマッサージエマルジョンを使ってみました(・∀・)

ボディバイト ファーミングマッサージエマルジョン

ボディバイト ファーミングマッサージエマルジョンは
エステサロンとの共同開発により、
エステサロンで販売されているマッサージクリームの肌引き締め成分と
同量の成分を配合することに成功した
引き締め効果も期待できるこだわりのマッサージエマルジョンです。

なめらかでみずみずしいミルクタイプのため毎日簡単にスリミングケアでき、
心地よいジンジン感を感じながらマッサージ♪♪
セルライトが気になる部分へ一気にアプローチします。

詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
http://www.e-cosmetics.co.jp/j/bodybite/


ボディバイト ファーミングマッサージエマルジョン

ボディバイト ファーミングマッサージエマルジョン

ボディバイト ファーミングマッサージエマルジョン

ワンタッチキャップのボトルで使いやすいです。

ボディバイト ファーミングマッサージエマルジョン

なめらかな乳液で、べたつきはありません。

ボディバイト ファーミングマッサージエマルジョン

のびもよいのでなじませやすいです。

ボディバイト ファーミングマッサージエマルジョン

浸透力が高いのですぐに肌になじんでくれます。

ボディバイト ファーミングマッサージエマルジョン


むくみやすいので日々のマッサージは欠かせないのですが、
やっぱりテクスチャーや香りが良いものがいいですよね

それにピッタリなのが、このボディバイト

なんと言ってもエステサロンで
販売されているマッサージクリームと同量の引き締め成分が
配合されているのが魅力的ですね

べたつかないので使用感も良いですし、
肌へのなじみがすごくよくて
すぐに浸透してくれるので使いやすいです!

私は足のマッサージに使っているのですが、
塗ったあとジンジンして、
それがすごく気持ちいいです。
またジンジンする感じが続いてくれるので
より疲れがとれるなぁと思います。

おかげで翌朝足がスッキリできています。

ハーバルアロマの香りも良くて、
癒されながらマッサージできるので
とても気に入っています。

マッサージ後は洗い流さなくて良いので、
お風呂あがりの日課になっています☆


☆@cosmeにもクチコミしました♪
http://www.cosme.net/product/product_id/10093204/review/504807363

明色化粧品(桃谷順天館グループ)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
