
--.--.-- --:--| スポンサー広告


[Edit]

■アルファピニ28 ボタニカルリキッドクレンジング

2015.07.13 22:21| クレンジング



アルファピニ28 ボタニカルリキッドクレンジングを使ってみました(・∀・)

アルファピニ28 ボタニカル リキッドクレンジング

ボタニカル リキッドクレンジングは
植物の恵みを凝縮したリキッドクレンジングです。
落ちにくいメイクや毛穴の皮脂汚れに素早くなじみ、古い角質もするんとオフ。
洗浄力と肌へのやさしさを両立し、美容成分約70%配合でエイジングケア。
うるおいハリ、透明感ある素肌へ導きます。


◎濡れた手OK ◎ダブル洗顔不要 ◎まつげエクステOK
◎98%以上植物由来で肌に優しい
◎オイルフリー、無添加
◎赤ちゃんの日焼け止め落としにも

石油系界面活性剤・エタノール・パラベン、シリコン、
香料、着色料、DPG、PG不使用

さらに詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
アルファピニ28 ボタニカル リキッドクレンジング サイト



とろっとしたリキッドクレンジングです。
オイルフリーなのでベタつきはありません。

アルファピニ28 ボタニカル リキッドクレンジング

使ってみて、驚いたのがするんと落ちるところ♪

"するん"と落ちるところを紹介します☆

まず、いつものメイクを手の甲に再現。

アルファピニ28 ボタニカル リキッドクレンジング

クレンジングをのせます。

アルファピニ28 ボタニカル リキッドクレンジング

完全になじませるとこの状態。
メイクとのなじみも抜群です。

アルファピニ28 ボタニカル リキッドクレンジング

完全に落とすとこの状態☆
スッキリと落ちています。

アルファピニ28 ボタニカル リキッドクレンジング


ボタニカル リキッドクレンジングを使ってみて
いちばん驚いたところは"するん"と落ちるところ♪

この言葉しか浮かばないってぐらい"するん"と落ちて、
「落ちた!」と実感できます。

今までにない使用感で驚きました。

あと、すすぎも早いのでこすらずに済むところも◎♪

リキッドなので、ベタベタしませんし、
メイクとのなじみもすごく良いですね!

しかも、洗い上がりはつっぱらず、
しっとりして、すごく感激☆

ぬれた手でも使えるところや、
ダブル洗顔不要というのも便利で良いなぁと思います。

エイジングケア成分が入っているところも嬉しいです。

使っていてすごく気持ちいいと感じるクレンジングで
肌にやさしいので、これはおすすめです。


☆@cosmeにもクチコミしました♪
http://www.cosme.net/product/product_id/10096705/review/504805394

アルファピニ28 ボタニカル リキッドクレンジング サイト

株式会社 シェルゥーム 公式サイト

shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中
関連記事

[Edit]
コメント:0 トラックバック:0
<<マッサージするだけでギュッと引き締め♪ ボディバイト ファーミングマッサージエマルジョン | ホーム | 根元からふんわり♪ パンテーンプロブイ エクストラボリュームシリーズ☆>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

