たのしくキレイ

Welcome to my blog



透明感あふれる素肌へ☆ プレミアム セレクト ガスール♪



アミダトレーディング プレミアムセレクトガスール を使ってみました(・∀・)

ARGAN LABO プレミアム セレクト ガスール

「ガスール」はモロッコに古くから伝わる洗浄剤で、
強い紫外線で荒れやすいモロッコの女性たちの肌を
古来から守り続けている天然の石けん(粘土)です。

汚れを吸着するだけの一般的なクレイとは違い、
豊富なミネラルイオンがお肌にうるおいを与え、
しっとりとした柔らかい肌へと導きます。

詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
アミダトレーディング プレミアムセレクトガスール

ARGAN LABO プレミアム セレクト ガスール

開封するとこんな感じ。

ARGAN LABO プレミアム セレクト ガスール

これがガスール♪

ARGAN LABO プレミアム セレクト ガスール


「プレミアムセレクトガスール」のガスールは、
モロッコで採取できるガスールの中でも高級品とされる
一年の内、最も暑い7,8月の2か月しか採れない「セレクトガスール」のみを
日本市場向けに滅菌加工をしています。


基本の使用方法

「ガスール」に水道水を混ぜ、ヨーグルト程度の固さになるまで
スプーンなどで練ってからパックのように使っていきます。
肌にやさしくのせ、乾ききらないうちにぬるま湯で流します。


①ガスールを容器にいれます。

ARGAN LABO プレミアム セレクト ガスール

②ガスールの倍程度の水かぬるま湯を加えていきます。

ARGAN LABO プレミアム セレクト ガスール

③スプーンなどで、水とガスールを練っていきます。

ARGAN LABO プレミアム セレクト ガスール

ARGAN LABO プレミアム セレクト ガスール

④ヨーグルト程度の固さになったらできあがり。

ARGAN LABO プレミアム セレクト ガスール

パックをするような感じで肌にのせます。

ARGAN LABO プレミアム セレクト ガスール

洗い流すとこのお肌(*^ω^*)

ARGAN LABO プレミアム セレクト ガスール

汚れはスッキリ落ちるのに、洗い上がりはしっとり☆
透明感が出てきます。

ちなみに、石けんのように毎日使っても、全身に使ってもOK♪

使用後の「ガスール」は水に溶けてしまうので、
排水溝にそのまま流しても大丈夫です。


使い方が難しいかなぁと思っていた『ガスール』。

実際に使ってみると、難しくなく
簡単に使えるなぁと思いました。

使い心地もすごくよくて、
こすらないのに、汚れがしっかり落ち、
洗い上がりがしっとりするところが良いですね♪

あと、くすみがなくなるので、
朝起きてくすみがひどいときに使うのもオススメ☆

また全身に使えるので、
デコルテ部分、角質が気になる部分にも
使っています☆

するとこすらないのに、ツルツル♪
肌に優しく角質ケアができるのでいいですね☆

肌にのせると気持ちいいなぁと思いますし、
リラックスできます。

界面活性剤不使用、防腐剤不使用、無香料、無着色で、
日本市場向けに滅菌済みというのも安心して使えて
良いなぁと思います。

多田さんのブログリポーターに参加中♪

★ブログモニターや無料サンプルでおなじみのブロネットでモニターを募集しています★


http://www.cosme.net/product/product_id/10071918/review/504800519

https://www.cosme.net/beautist/article/2003928

http://www.koiseyo.com/modules/weblog/details.php?blog_id=588
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
