たのしくキレイ

Welcome to my blog



スクワランベースの万能美容液オイル♪ メディセリン エクストラ トリートメント オイル


メディセリン エクストラ トリートメント オイルを使ってみました(・∀・)

イー・サー・ホワイト エクストラ トリートメント オイル

メディセリン エクストラ トリートメント オイルは、
お肌にもともと存在するうるおい成分スクワランをベースに、
アンチエイジングに効果があるアルガンオイルやマカダミアナッツ油を配合。

乾燥からお肌を守るオイル状の美容液です。

オイルなのにべたつかずにお肌になじみ、
ぐんぐん浸透して、しっとりぷるぷるの素肌を保ちます。


◎アルコールフリー・パラベンフリー・香料フリー

25ml   4,600円(税抜)


詳しくはこちらからチェックしてくださいませ
http://www.esawhite.com/pro_15.html



高さ約13センチ、直径約2センチのスリムな容器です。

イー・サー・ホワイト エクストラ トリートメント オイル

プッシュタイプなので使いやすいです。

イー・サー・ホワイト エクストラ トリートメント オイル

さらっとしたオイルです。

イー・サー・ホワイト エクストラ トリートメント オイル

のびもとても良いです。

イー・サー・ホワイト エクストラ トリートメント オイル


使い方は☆

化粧水などでお肌を整えた後、適量(3~4プッシュ)を手に取り顔全体になじませます。
乾燥が気になる場合は、重ね付けがオススメ!

万能オイルなので、顔はもちろんボディやヘアにも♪


使っていると☆

イー・サー・ホワイト エクストラ トリートメント オイル

どんどん潤う肌になってきました(・∀・)
しっかり潤うことで、透明感もアップしてきました☆


オイルなので気になるのがテクスチャーですが、
さらっとしていて、べたつきはありません

のびもよくなじませやすいのですごく使いやすいです。

あと、肌なじみがすごく良いです

またプッシュタイプなので、
使いやすいです♪

アルコール、パラベンフリーというところも安心します。

さらっとして、重たくないオイルなので
今の季節にもピッタリ!!

顔に使っても、もちろんしっかり保湿をしてくれますが、
べたべたしないオイルなので、指先に使っています。
浸透力が高いので、キューティクルオイルの代わりにも☆
配合されているオイルがすごいので、
指先がささくれなくなってきました!

毛先にちょっとつけるのもおすすめ☆

ひとつあると乾燥対策ができるので、
とてもオススメです



@cosmeにもクチコミしました♪
http://www.cosme.net/product/product_id/10089674/review/504795398

イーサーホワイト株式会社

@cosme

イー・サー・ホワイトファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
