
--.--.-- --:--| スポンサー広告


[Edit]

ダイエットをサポート☆ ココナッツオイルブレンドダイエット♪ ココブレ。

2015.07.11 10:11| ★サプリメント★



ココナッツオイルブレンドダイエットを試してみました(・∀・)

ココナッツオイルブレンドダイエット

ココナッツオイルブレンドダイエットは
エキストラヴァージンココナッツオイルに
3つのサポート成分が配合されたサプリメントです。

ポイントは…

①3粒に1,000mgのエキストラヴァージンココナッツオイル含有。
②植物等発酵エキス、酵母、乳酸菌の3つのサポート成分をプラス。
③1日あたり50円とコスパも◎♪

90粒 1,500円(税抜)


ココナッツオイルブレンドダイエット

開封するとこんな感じ。ココナッツの香りがします。

ココナッツオイルブレンドダイエット

このようなサプリメントです。

ココナッツオイルブレンドダイエット


栄養補助食品として1日3粒を目安にそのまま水などと一緒に☆

ココナッツオイルブレンドダイエット


ココナッツオイルには豊富な中鎖脂肪酸が含まれており、
効率よく体内にて燃焼してくれるので、"ダイエット"に最適☆


私はいつもお風呂の前に飲んでいます。

飲むようになって、お風呂から出たあと
カラダがいつまでもポカポカするので
燃焼しているなぁと実感できるようになりました☆

飲み始めて3日目ぐらいから感じはじめ
今までそんなことを感じたことがなかったので、
これはすごいなぁと思いました。

あと、お腹の調子も良くなってきました!

これはダイエットにピッタリ

また粒の大きさもちょうどよいので、
飲みやすいですし、
ココナッツの香りがするところも◎♪

チャック付きの袋に入っているところも、
持ち運びしやすいので、良いなぁと思いました


http://www.cosme.net/product/product_id/10095151/review/504793362

http://www.kirei-navi.jp/review4.php?visitorid=JDv1ZkaS7FGp3HWjHBrbW7O2Myn6TdRT&RID=54009

http://hpplus.jp/clip/2140687/

http://ranking-matome.com/infos/items/I0000763
関連記事

[Edit]
コメント:0 トラックバック:0
<<ケサランパサラン スムースリップス C01 Candy Pink♪ | ホーム | まるでフルーツジュース!! めっちゃたっぷり フルーツ青汁♪>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

