たのしくキレイ

Welcome to my blog



大人の紫外線対策コスメ♪ ナプラ フォーレリアUVミルク、ミーファフレグランスUVスプレー♪


ナプラのフォーレリアUVミルクと、
ミーファ フレグランスUVスプレー<マグノリア>を使ってみました(・∀・)

左がフォーレリアUVミルク、
右がミーファフレグランスUVスプレー<マグノリア>です。

ナプラ フォーレリア ミーファ


紫外線は…

シミやソバカス、シワ、タルミの原因に。
また髪に対してはハリやコシがなくなったり、
乾燥してパサついて、ツヤがなくなったり。
カラーをしている方には、褪色の原因にも。

なので、紫外線をしっかり防ぐことが大切になります。


それでは☆

それぞれを紹介しますヾ(^▽^)ノ

まず、フォーレリアUVミルク。

化粧下地、日焼け止めとして使えるデイケアアイテムです。

フォーレリアUVミルク

35g

うるおい美容成分を配合し、メイクくずれの原因である乾燥を防ぎます。
ヒアルロン酸(保湿)やトレハロース(保湿)の働きで化粧のりと持ちを良くします。


◎SPF25 PA++
◎香料不使用、無着色、オーガニックハーブエキス配合


メイクが白浮きする、メイクが崩れやすい、
外出する機会が多く紫外線が気になる方にオススメ☆


チューブタイプの日焼け止めです♪

フォーレリアUVミルク

白くなめらかなエマルジョンタイプ♪

フォーレリアUVミルク

べたつかず、のびがよいです。

フォーレリアUVミルク

白浮きしませんし、

フォーレリアUVミルク

ファンデーションもピッタリ、フィットしてくれます☆

フォーレリアUVミルク

ファンデーションのノリも良くなりますし、
化粧もちもすごく良いです(*^ω^*)


のびが良いのでなじませやすいですし、
うるおい美容成分が配合されているので、
付けるとしっとり♪

乾燥が気になる私としては嬉しいです。

あと白くならないところも◎♪

付けている感じがしない軽い付け心地で
それでいて乾燥せず、化粧モチが良いので
すごく気に入っています


次は☆

ミーファ フレグランスUVスプレー <マグノリア>♪

ミーファフレグランスUVスプレー

80g

ミーファ フレグランスUVスプレー<マグノリア>は
香りながら守るUVスプレーです.
オレンジ油(保湿)と6種類のオーガニックハーブエキスが
保湿をしながら髪や肌を守ります。


◎SPF50+ PA++++
◎オレンジフラワーとジャスミンの魅惑的な香り


ミーファフレグランスUVスプレー

細かいミストで、のびがよく、なじませやすいです。

ミーファフレグランスUVスプレー

ミーファフレグランスUVスプレー

髪にスプレーしても白くならないですし、ベタベタしないです。

(下はスプレー後の写真)

ミーファフレグランスUVスプレー


どちらかと言うと手を抜きがちな髪への紫外線対策。
なかなか気に入るものがなかったのですが、
ミーファはめちゃくちゃ使い心地が良いですね☆

ベタベタせず、
スプレー後も髪の手触りが変わらないので
すごく良いなぁと思います☆

付け心地は軽いのに、SPF50+ PA++++

白くなりませんし、
使い心地もすごくよくて、大満足

香りも女性らしい上品なフローラル系の香りなので、
フレグランス代わりにも。

まわりの評判も良いです(*^ω^*)


どちらも使い心地抜群

顔にはフォーレリア♪
髪、ボディにはミーファ。

これで紫外線対策はバッチリ

おかげで白肌をキープできていますし、
日中の髪のパサつきも気にならず過ごせています。

これはオススメですヾ(^▽^)ノ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

@cosmeクチコミ済

フォーレリア UVミルク
http://www.cosme.net/product/product_id/10055701/review/504794523

ミーファ フレグランスUVスプレー<マグノリア>
http://www.cosme.net/product/product_id/10092139/review/504794533

株式会社ナプラ
ナプラフェイスブック


ナプラのファンサイトファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
