たのしくキレイ

Welcome to my blog



87.8%の方が違いを実感!!純正プラセンタ美容ドリンク♪ サニーヘルス 美Aid(ビエイド)


サニーヘルスの純正プラセンタ美容ドリンク 美Aid を飲んでみました(・∀・)

サニーヘルス 美エイド(ビエイド)

[内容量]30ml×10本

『美Aid』はずっと続けられる贅沢な飲むエステ。
およそ3472人もの「こんなのほしい」という
思いから生まれた美容ドリンクです。

「美Aid」には☆

◎純正プラセンタ  500mg
◎高品質コラーゲン 5,000mg
◎ヒアルロン酸  6.7mg
◎エラスチン  118mg
◎美容ペプチド 独自配合

という、美肌を目指す人には欠かせない
注目の成分が絶妙なバランスで
配合されています。

詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
美Aid 初回購入限定トライアルセット!!

サニーヘルス 美エイド(ビエイド)

開封するとこんな感じ。

サニーヘルス 美エイド(ビエイド)

1本30mlです♪

サニーヘルス 美エイド(ビエイド)

飲み方は☆

1日1本~2本を目安に就寝前などによく振って飲みます☆
冷やすとより美味しく頂けます。

このようなドリンクです♪

サニーヘルス 美エイド(ビエイド)

サニーヘルス 美エイド(ビエイド)

飲んでいると、
お肌もしっとりして、ハリも感じられます。

サニーヘルス 美エイド(ビエイド)


美肌を目指す方にピッタリの『美Aid』♪

私もその一人なんですが、

感激してしまったのが、配合されている美容成分!!

純正プラセンタというだけで、
心が動くのに、
その他の美容成分もすごくて、
「飲みたい♪」と思うドリンクですね。

実際飲んでみるとスッキリとしたピーチ味なので
飲みやすいです。

プラセンタということで気になった香りも全然ありません。

量もちょうど良いなぁと思います。

飲むタイミングは、就寝前。

飲んでいると内側からくるハリ、
しっとりした肌を実感できました。

ノンカフェインで味も美味しいですし、これはオススメ!

今なら、下記にて「WEB限定キャンペーン」をされています。

http://sunnyhealth.com/beauty/campaign/biaid/

ぜひチェックしてくださいませ



☆@cosmeクチコミ済み☆
http://www.cosme.net/product/product_id/10000432/review/504790838

美Aid 初回購入限定トライアルセット!!

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
