たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


背中の血行をよくする ワコール 背中おしもみトップス


ワコールの背中おしもみトップスを体験する機会を頂きました(・∀・)

ワコール 背中おしもみトップス


背中おしもみトップスは
ワコール人間科学研究所の研究をベースに開発した凹凸指圧クッションが
日常の動きを利用して、やさしくおしもみ。

"着る、指圧代用器"
です。

肩甲骨の動きが生地を引っ張ることで凹凸指圧クッションが背中をおしもみます。
毎日着ることで、やさしい刺激が持続して、背中の血行をよくし、筋肉のコリをほぐします。


詳しくはこちらからチェックしてくださいませ
http://www.successwalk.jp/feature/index8.html


新発想"着る指圧代用器"! 「背中おしもみトップス(R)」開発秘話はコチラ
http://www.bodybook.jp/entry/201504/insidestoryvol7.html


メカニズムはコチラ★

ワコール 背中おしもみトップス

開封しました★

ワコール 背中おしもみトップス



それでは、背中おしもみトップスを紹介します☆


このようなトップスです(Mサイズ)。

ワコール 背中おしもみトップス


このような素材です
(ナイロン90%、ポリウレタン10%)

ワコール 背中おしもみトップス


後ろから見るとこんな感じ。

ワコール 背中おしもみトップス


凹凸指圧クッション部分はこのようになっています。

ワコール 背中おしもみトップス

ワコール 背中おしもみトップス

ワコール 背中おしもみトップス


その他の部分はこんな感じです。

そで・すそ部分。

ワコール 背中おしもみトップス

バスト部分。

ワコール 背中おしもみトップス


着用しました(*^ω^*)

ワコール 背中おしもみトップス


肩甲骨にもピッタリフィットしてくれます。

ワコール 背中おしもみトップス

ワコール 背中おしもみトップス


Uネックでスッキリ見えます(左)、袖部分(右)。

ワコール 背中おしもみトップス


この背中おしもみトップスを知ったとき、
すごく体験してみたいと思いました!!

と、言うのも。

肩甲骨のまわりはコリがひどいだけじゃなく、
動きも悪く悩んでいました。


まず着用のしやすさについてですが、
ストレッチがきいているので
よくのびてくれ、着用しやすいです。


着用した感じは、
ピッタリとフィットするので
暑いかなぁと思いましたが、全然そんなことなく、
着ていて苦しいとか、
動きが制限されるとか、そういうこともないです。

凹凸指圧クッションも違和感があるかなぁと思いましたが、
肩甲骨にフィットしてくれるので、特に気になりません。
アウターにひびきにくいところも良いですね。


着用して過ごすと、すごくよくわかるのですが、
血行がよくなるので、温かいなぁと思い、
背中から感じる冷えを感じなくなりました。


着用してあった変化は
血行がよくなるのはもちろん、
コリがひどい右側の動きがよくなったように感じています。

それと、最近背中のコリから来る
頭痛にも悩まされていましたが、
それも軽減されてきました。

血行を良くすることの大事さを改めて実感

着ているだけなのに、
やさしく、コリをほぐしてくれるので感激しました。

品質についてはワコールさんであれば
よく知っているし、安心。
しっかりとした作りになっています。

すごく良い商品を紹介して頂き、本当にありがとうございました!


背中おしもみトップス®


ワコールさんのモニタープレゼントで当選し、
商品を提供して頂いたうえでこの記事を書いています。


ワコールファンサイトファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
