たのしくキレイ

Welcome to my blog



敏感肌・乾燥肌でも使える角質ケア♪ ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー(酵素洗顔パウダー)

ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー(酵素洗顔パウダー)を使ってみました★

ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー

35g

ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー(酵素洗顔パウダー)は、
うるおいを守りながら、余分な角質をやさしくオフ。
しっとりなめらかで、つるつるの肌触りに洗いあげます。
また次に使う化粧品がなじみやすい肌に整えます。

◆製薬会社が皮膚科学に基づいて敏感肌・乾燥肌を考えた処方。
◆9種の保潤アミノ酸+2種の清透アミノ酸配合。
◆植物性アミノ酸系洗浄成分配合。
◆敏感肌でも使える洗顔のスペシャルケアに(週に1~2回のケアがオススメ)
◆カラダにも使えます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー

サラサラのパウダーです。

ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー

ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー


使い方は☆

パウダーを泡立てて使います。

泡立てるとこんな感じ。この泡を肌全体に広げるように洗っていきます。

ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー

使っていると、すごくクリアな肌になってきました

ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー


ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー(酵素洗顔パウダー)は
泡をなじませて使う新感覚のスペシャルケアです♪

その泡がとてもやわらかく、
肌への刺激がないので、
やさしい角質ケアの方法だなぁと思いました(・∀・)

泡立ちも良くて◎♪

またやわらかい泡なので、気持ちいいなぁと思いながら角質ケアができます。

そして洗い上がりはしっとりしてスベスベ

不要な角質が取り除かれるので、
次に使う化粧品がすーっと入ってくれ、
使う前と全然違って感激しました

また悩みのひとつであるくすみもなくなってきて
お肌が明るくなってきました(*^ω^*)

使用前はゴワついていた肌も、
使用後はやわらかくなり、めちゃくちゃ嬉しいです。

はじめて使ったとき、肌がやわらかくなって驚いたのですが、
何度か使っていると
肌がしっとりとしてなめらかになってきたなぁと思いました。

あと、気になっていたザラツキも
気にならなくなってきました


おすすめポイントは敏感肌・乾燥肌の方でも使える
低刺激処方なので、やさしく角質ケアができるところ♪

やわらかい泡でやさしくケアできるところがすごく良いですね!

刺激がなく、それでいてしっかりケアできるところもオススメです。

角質が気になるカラダにもオススメです。

なくなったらリピ決定です♪



第一三共ヘルスケアのサイト(健康美塾)で、
現在「ミノン アミノモイスト クリアウォッシュパウダー」のプレゼントを実施中!
(応募は2015年7月31日まで)
http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/kenko-bijuku/present/index.html

ミノン アミノモイスト クリアウォッシュパウダーのプレゼントキャンペーン

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「第一三共ヘルスケア様に商品をもらい、モニターに参加しています」

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
