たのしくキレイ

Welcome to my blog



レジャーや日常使いに☆ パラドゥ バズ ガードUV

パラドゥ バズ ガードUV を使ってみました(・∀・)

パラドゥ バズ ガードUV

パラドゥ バズ ガードUVは
日焼けを防ぐだけでなく、
天然ハーブのチカラで夏のイヤな外敵から肌を守る日焼け止めジェルです。

◆SPF50+ PA++++の強力紫外線カット。
◆軽い付け心地でベタつかないウォータリーUVジェル。
◆ウォータープルーフなのに、専用クレンジング不要で、ボディーソープなどで簡単に落とせます。
◆レジャーにも、日常使い、化粧下地としても。
◆シトロネラをはじめ、天然ハーブの爽やかな香り。
◆低刺激性、パッチテスト済。
◆保湿成分配合。

★ 詳しくはコチラからチェックしてくださいませ⇒ パラドゥ バズ ガードUV  ★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


パラドゥ バズ ガードUV パラドゥ バズ ガードUV

チューブタイプの日焼け止めです。

パラドゥ バズ ガードUV

薄い黄色のジェルです。

パラドゥ バズ ガードUV

伸びもとても良いです。

パラドゥ バズ ガードUV

なじませると白浮きせず、付け心地がとても軽いです。

パラドゥ バズ ガードUV



夏は大好きですが、
イヤなのが、紫外線と虫。

バズ ガードUVはそんな夏の外敵をダブルでブロックしてくれる優れモノ♪

私は日焼けしやすく、
虫がいっぱいいる環境なので、
このダブルブロックは嬉しいです。

伸びがよいので、付けやすいですし、
白くならないところも良いですね。

高UVカットなのに、付け心地が軽く、
キシキシしたり、圧迫感もないので、すごく快適

またシトロネラをはじめ天然ハーブの爽やかな香りは
夏にピッタリの爽快な香りで、良いなぁと思います

さらにウォータープルーフなのに、
専用クレンジング不要なところも、便利だなぁと思います。

あとコンビニで買えるところも◎♪

顔やからだ、また化粧下地としても使え、
さらに虫までブロックしてくれるので、
ひとつあるとめちゃくちゃ便利な日焼け止めだなぁと思います。

なくなったらすぐに買いに行こうと思います(*^ω^*)



パラドゥはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪

★ブログモニターや無料サンプルでおなじみのブロネットでモニターを募集しています★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

@cosme
http://www.cosme.net/product/product_id/10076772/review/504000151

キレイナビ
http://www.kirei-navi.jp/review4.php?visitorid=JDv1ZkaS7FGp3HWjHBrbW7O2Myn6TdRT&RID=53929

恋せよコスメ
http://www.koiseyo.com/modules/weblog/details.php?blog_id=580
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
