たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


すべての人々に輝きを。ファイン 「輝世稀 -kiseki-」

ファインの「輝世稀 -kiseki-」を試してみました(・∀・)

ファイン 輝世稀


生命の根源であるプラセンタ。
ファインの「輝世稀 -kiseki-」は世界中から厳選された
貴重なプラセンタ(プラセンキュア)、さらにハトムギエキス、ココナツオイルが
配合されています。

【輝世稀の特徴】

●高濃度・コスト低減を実現した「瞬間高圧気化法」を採用。
●安心の原料・製造管理。
●1日4粒にプラセンキュアが330mg含有。(業界でも最大レベル含有量です)


詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
健康食品のファイン プラセンタ・サプリ 輝世稀 -kiseki-

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*。*


弾むような美しさと透明感が欲しい
紫外線のダメージが気になる
もっとクログロ、ふさふさに
足や手の冷たさが気になる
毎日をさらに元気に過ごしたい
40代半ばからのデリケートな時期に

という方にオススメ。


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*。*

チャック付きの袋に入っているので
持ち運びしやすく、外出先でも気軽に摂れます。
サプリメントの「酸化」を防ぎ、鮮度の高い状態で摂れるように、
1か月分が2袋に分かれています。

ファイン 輝世稀


このようなソフトカプセルです。


ファイン 輝世稀

1日の目安は4粒です♪

気になる香りや味はありません。

ファイン 輝世稀

肌に弾力も感じられるようになりました。

ファイン 輝世稀




以前から気になっていた「輝世稀-kiseki-」。

飲んでいて感じたのは♪

肌では、ハリ・くすみを感じなくなりました
あと肌の白さが増したように感じました。
おかげで朝起きたとき、鏡を見るのが嬉しくなりましたし、
化粧のノリも良くなったので、メイクが楽しくなりました♪

カラダの変化では、寝付きが悪かったのですが、
横になるとすぐに眠れるようになり、
寝付きがよくなったなぁと感じました。
熟睡できているので、朝の目覚めもすごく良くなりました。

あとは、疲れにくくなり、
生理痛も軽かったです★

そのほかでは、
イライラが減ってきたなぁと思います。

これは周りの人にも言われました(笑)

鼻づまりも減ったかなぁと思います。

プラセンタだけじゃなく、
ハトムギエキス、ココナツオイルなどが配合されているところも良いですね。

気になる味や香りがなく
粒の大きさもちょうどよいので、とても飲みやすかったです。

1カ月分が2袋に分かれている配慮も
嬉しい心遣いだなぁと思いました


★@cosmeにもクチコミ済み★
http://www.cosme.net/product/product_id/10088021/review/504774713

健康食品のファイン プラセンタ・サプリ 輝世稀 -kiseki-

健康食品・サプリメントの株式会社ファイン

ファインのファンサイトファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
