たのしくキレイ

Welcome to my blog



ミストで肌うるおう日焼け止め♪ Pesca ピクジェリーク リッチ UVミスト

Pesca ピクジェリーク リッチ UVミストを使ってみました(・∀・)

ペスカ ピクジェリーク リッチ UVミスト

50ml 4,000円(税別)

ピクジェリーク リッチ UVミストは
いつでもどこでもうるおいをチャージ♪
スキンケア感覚で手軽にしっかりとUVケアができるミストです。
うっかり日焼けをする前に、フェイス、ボディ、ヘアにシュッとひとふきするだけで簡単に
紫外線をカットします。

SPF50+ PA++++


◎出かける前に片手でシュッとひとふきでかんたんUVケアが可能に。
短時間の外出にも、ミストタイプなのでムラなくつけられます。

◎色がつかないUVミストなので、メイクの上から使っても白浮きもせずUVケアができます。
うるおい成分もたっぷり配合されているのでメイク崩れも防ぎます。

◎肌のハリ成分ピクノジェノールや4種類のビタミンとうるおい成分、
3種類のヒアルロン酸、2種類のコラーゲン、アロエエキス、ローズ水など
うるおいで満たしてくれる成分がたっぷり配合されています。



商品についてはコチラからチェックしてくださいませ
http://www.pesca.jp/shopdetail/000000000170/SC/page1/order/


ペスカ ピクジェリーク リッチ UVミスト

細かいミストが出てくる、ミストです☆

ペスカ ピクジェリーク リッチ UVミスト


スプレーする前に必ず、よく振ってから使います。

顔の場合、顔から30cm程度離し、適量スプレーした後、手で優しくおさえます。
カラダの場合、肌から10~15cm程度離して適量スプレーし、ムラなくのばします。
髪にも使用できます。


スプレーすると、サラサラなローション♪
日焼け止めと思えないテクスチャーに驚きます(*^ω^*)

アロマ系の香りも気に入っています。

ペスカ ピクジェリーク リッチ UVミスト

なじませると、これまた日焼け止めとは思えないしっとり感に驚きます(*^ω^*)

あと、ムラなくつけられますし、白浮きもありません。

ペスカ ピクジェリーク リッチ UVミスト

つけると肌が明るくなるなぁと思います。

ペスカ ピクジェリーク リッチ UVミスト



夏って大好きなんですが、
正直、めんどうなのが、UV対策。

少しの外出でも、かなりめんどくさい。

でもピクジェリーク リッチ UVミストはこういった状況にピッタリで
サッと塗れるので、気を抜かずにきっちりUVケアをするようになりました。

しかも使用感もすごくよくて
サラサラのローションなところ、
なじませたあとしっとりするところは
日焼け止めとは思えない日焼け止めで感動します

そのうえムラにならず、白浮きしないので最高

メイクの上からも使えるので、
非常に簡単に日焼け止めの塗り直しができますし、
それだけじゃなくしっかり潤いも与えてくれるので乾燥が気にならず、
化粧崩れも防いでくれます。

さらに、ベタつきもありません

また配合されている成分も美容液みたい!!
紫外線からのダメージを防いでくれ、
肌荒れしないなぁと思います(*^ω^*)

ミストなので当然使いやすいですし、
こんなに軽いテクスチャーなのに、
SPF50+ PA++++なんてすごすぎます!!

こういうのが欲しいという願いを凝縮した日焼け止めだなぁと思いました


★@cosmeにもクチコミ済み★
http://www.cosme.net/product/product_id/10096542/review/504772565


ペスカインターナショナル


Pesca_ファンサイトファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
