たのしくキレイ

Welcome to my blog



10種類のフルーツエキスを配合♪ ティアフルール ジェルクリーム

ティアフルール ジェルクリームを使ってみました(・∀・)

ティアフルール ジェルクリーム

100g

ティアフルール ジェルクリームは
10種類のフルーツエキスを配合した美容ジェルクリームです。
ぷるぷるのジェルが、肌をなめらかにし、きめを美しく細かく整えます。
また、うるおいに満ちたつややかな肌、
しなやかで弾力のあるハリ肌へ導きます。


無香料・鉱物油不使用・合成着色料無添加・紫外線吸収剤フリー・アレルギーテスト済

商品の詳細はこちら⇒http://www.cosmets.jp/shopdetail/000000000011/


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*。*


大人の毛穴悩みにピッタリのジェルクリーム。

『たるみ毛穴、毛穴ジミ、開いた毛穴』

悩みのないつるつるのなめらかな肌に導く秘密は3つの早摘みフルーツ

◎たるみ毛穴に早摘みピーチエキス。
うるおいを与えてプルプル肌へ。

◎毛穴ジミに早摘みアップルエキス。
お肌をしっかりガードして滑らかな明るい肌へ。

◎開き毛穴に。ミックスフルーツエキス。
毛穴周りの角質をクリアにしてキレイなお肌に。

さらに、

大人の肌に嬉しい成分(アスタキサンチン ヒアルロン酸Na ビタミンC誘導体、ビタミンE、セリン)が
配合されています。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*。*

ティアフルール ジェルクリーム

封印シールが貼られています。

ティアフルール ジェルクリーム

スパチュラ&中蓋つきで清潔に使えます。

ティアフルール ジェルクリーム ティアフルール ジェルクリーム

蓋を開けると、イエローのジェルクリーム★

ティアフルール ジェルクリーム

なめらかでやわらかいジェルクリームです。

ティアフルール ジェルクリーム

ぷるぷるのジェルクリームです。

ティアフルール ジェルクリーム

のびがすごく良いです。

ティアフルール ジェルクリーム

使っていると★

ティアフルール ジェルクリーム ティアフルール ジェルクリーム

キメが整ったハリのある肌になってきました!
あと、しっかり潤ってくれます!

ティアフルールのジェルクリームはべたつかないテクスチャーなのに
しっかり潤いを与えてくれるので
この季節にピッタリ♪

使っていると、キメを整えてくれるので、、
なめらかな肌になってきたなぁと感じます。
全体的に引き締まった感じ。

朝に使うと、肌を整えてくれるので、
メイクのノリもすごくよくなります。

みずみずしい使用感がすごく気持ちいいですし、
肌なじみが良く、肌にスーッと入っていってくれるところも良いですね!

そしてすっきりとしたフルーティーな香りも気に入っています(*^ω^*)

スパチュラ&中蓋つきで清潔に使えるところも良いなぁと思いました。



★@cosmeにもクチコミ済み★
http://www.cosme.net/product/product_id/10094139/review/504772571

ティアフルール 商品紹介サイト
ティアフルール 販売サイト

コスメッツファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
