たのしくキレイ

Welcome to my blog



シンプルなのにスゴイ♪ AkaraN  エッセンシャルウォータージェル

AkaraN  エッセンシャルウォータージェルを使ってみました(・∀・)

アカラン エッセンシャルウォータージェル

AkaraN  エッセンシャルウォータージェルは
美容保湿成分をバランスよく配合し、
化粧水・美容液・保湿液・パックがこれひとつになった
多機能美容保湿オールインワンジェルです。

◎ダブルコラーゲン、トリプルヒアルロン酸、厳選美容成分配合で長時間うるおい、保湿します。
◎水のヴェールでうるおいを閉じこめるので、油分0%なのに吸い付くようなモチモチ肌に。
◎毎日使うものだから9つの無添加で低刺激。
◎お水へもこだわり、室戸沖海洋深層水を使用。

★香料・着色料・防腐剤・エタノール・界面活性剤・シリコン・オイル・鉱物油・旧指定成分は不使用。

詳しくはコチラからチェックしてくださいませ⇒http://www.akaran.co.jp/products/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


スパチュラ&中蓋付きで清潔に使えます。

アカラン エッセンシャルウォータージェル

開封するとこんな感じ。

もっちりとしたジェルです。

アカラン エッセンシャルウォータージェル

アカラン エッセンシャルウォータージェル

のびもとても良いです。

アカラン エッセンシャルウォータージェル


使用方法は、洗顔後に適量塗ります。
目安としては、朝はパール2粒ぐらい。夜はさくらんぼ大ぐらい。

使っていると★

アカラン エッセンシャルウォータージェル

モチモチとして弾力が感じられる肌になってきました☆


特に気に入っているところは
オールインワンジェルひとつで
しっかり弾力を感じられるところ♪

触れると、感激します。

あと、なじませたあと、モチモチするところ♪

この感触たまりません!!

しかもしっかり潤いを与えてくれるので
乾燥も感じません。

油分0%なのに、このしっとり感はすごいですね。

あと、ぷるんとしたゼリーのような
コクのあるジェルも気に入っています☆

手に取ると、ちょっと硬めかな?と思いますが、
肌のうえでとろけるようになじんでくれます。

それが最高に気持ちいいです!

ちなみに、パックとしても使えるので、
時間のあるときはちょっと厚めに塗ってパックしています!
みずみずしい使用感なので、気持ちよくてリラックスにも。
そのあとの肌はプルプル♪

低刺激処方なので、安心して使えますし、
もちろん肌荒れもありません。

中蓋&スパチュラ付きで清潔に使えるところも良いなぁと思いました。

http://www.cosme.net/product/product_id/10052572/review/504241492
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
