たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


もっとキレイをめざす人に☆ パールプラセンタ ティアラ

パールプラセンタ ティアラを試してみました(・∀・)

パールプラセンタ


パールプラセンタ ティアラは
<韓国 済州島>の発酵馬プラセンタエキスに発酵真珠パウダーを配合した特別なプラセンタです。
1日分2粒に発酵馬プラセンタエキス10,000mgと発酵パールパウダーを配合。
もっとキレイをめざす人におすすめの期待できる1品です。


パールプラセンタについてもっと詳しく知りたい方はこちら
>>>大塚グループ EARTH-BEAUTY 【パールプラセンタ・ティアラ】​<<<

パールプラセンタ

サプリメントは密封された袋に入っています。

パールプラセンタ

お薬のように、ひとつひとつ入っています。

パールプラセンタ

すごくキレイなソフトカプセルで、
気になる香りや味はありません。

1日あたり2粒を目安に、水やぬるま湯と一緒に飲みます。

パールプラセンタ

1か月しっかりお試しさせて頂きました(*^ω^*)

パールプラセンタ

すると、明るい肌になり、ハリも感じられました。


感激ヾ(^▽^)ノ

ソフトカプセルで、
気になる香りや味もありませんし、
粒の大きさもちょうどよく、飲みやすいところが良いですね。

一粒ずつ入ったPTP包装が衛生的で、
持ち運びしやすいので良いなぁと思います。

すごく日焼けしやすいのですが、
3週間ほど経つと、
日焼けしていないどころか、「肌が白い」と感じて驚きました。

3週間で実感できたので、
やはり発酵法という技術で、低分子化されているからかなぁと思います。

あと、嬉しいのが、ハリも感じられたこと♪

肌もかさつかなくなりましたし、
肌の調子も良い感じ。

箱も、パケもかわいいところも気に入っています(*^ω^*)

★@cosmeにもクチコミしました★
http://www.cosme.net/product/product_id/10059870/review/504763894

アース・バイオケミカル株式会社

EARTH-BEAUTYファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
