たのしくキレイ

Welcome to my blog



シリーズ至上最高の目元・口元用美容液クリーム  シュ・シュレ フィフローリペア90 EX

シュ・シュレ フィフローリペア90 EXを使ってみました(・∀・)

シュ・シュレ フィフローリペア90 EX

シュ・シュレ フィフローリペア90EXは、
気になるエイジングの悩みに働きかけるハイグレードなスペシャルケアで、
朝用の目元・口元用の美容液クリームです。

酸素を届けるフィフローに加え、皮膚科学研究から生まれた先進成分「ナノキューブ」が、
肌の角質深くにしっかり美容成分を運び、素肌の持つ力を目覚めさせます。
使い続けるうちに、乾燥による小ジワが目立たない「もっちりふくよかな素肌に」導きます!!

【効果効能】 乾燥による小ジワを目立たなくします。(抗シワ評価試験済み)

[内容量]15ml/約30回分

↓↓「シュ・シュレ フィフローリペア90EX」の詳細はコチラ↓↓
http://sunnyhealth.com/beauty/campaign/chou90ex/

シュ・シュレ フィフローリペア90 EX


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


プッシュタイプの美容液クリームです。

シュ・シュレ フィフローリペア90 EX

↓ ↓  このような成分が配合されています  ↓ ↓

○フィフローBTX /酸素で素肌イキイキ
○ナノキューブ/皮膚科学の研究から生まれた先進成分。浸透を促し肌リズムを整える
○コラーゲン/2つのコラーゲンでふっくら
○ヒアルロン酸/2つのヒアルロン酸でしっとり

コクのあるクリームです。

シュ・シュレ フィフローリペア90 EX

使い方は気になる部分にさっと伸ばし、
そのまま90秒待ちます。
しばらくすると軽く発泡してきます。
その後、肌に塗りこみます。

肌が温かい状態で使うと、効果的★

こんな感じで、使用します。

シュ・シュレ フィフローリペア90 EX


年齢も年齢なので気になるのが“ほうれい線”。

使っていると★

シュ・シュレ フィフローリペア90 EX

うっすらとしてきました!!(※矢印部分に注目)

これはめっちゃ嬉しいです

結果が見えると、やる気もアップしますね

あと、すごくしっとりするので、
乾燥が気になる私は嬉しいです。

テクスチャーは少し重めですがべたつかないですし、
香りもないのですごく使いやすいですね!

発泡も細かい発泡で、シュワシュワとする感じが気に入っています。

抗シワ試験済みというところも、説得力があるなぁと思います。

現在、WEB限定特別お試しキャンペーン中です。ぜひチェックしてくださいね!
http://sunnyhealth.com/beauty/campaign/chou90ex/

★@cosmeにもクチコミしました
http://www.cosme.net/product/product_id/10095953/review/504760161


話題の美容液クリーム!WEB限定特別お試しキャンペーン!!

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
