たのしくキレイ

Welcome to my blog



年齢肌と向き合う発酵スキンケア♪ オリファ 発酵美養液

発酵が生み出す感動スキンケア
オリファ 発酵美養液を6日間使ってみました(・∀・)

オリファ 発酵美養液


オリファ 発酵美養液は成分にこだわりながらも年齢肌に対応したい女性のために
発酵研究のプロが開発した美容液で、
「無添加」でありながら「抗シワ」の効果が認められた
「安心の国産原料」だけでつくられた美容液です。


<特徴>
◆美容液なのに内容成分はセラビオと水だけ。
◆特殊な容器を使用することで、防腐剤を使用せずに製品化。
◆界面活性剤、香料なども不使用で、天然由来成分100%の美容液。


「肌への負担が少ない」 、「うるおい実感のある美容液をお探しの方」にオススメ


商品についてはこちらからチェックしてくださいませ


スキンケア大学 敏感肌や赤ら顔に推奨されるシンプルスキンケア



㈱東洋発酵は長年にわたり発酵技術を駆使して、化粧品用途や食品用途の独自の機能性原料を
開発・製造。
その中でも機能性や使用感に特に自信を持っているのがオリジナル化粧品原料である『セラビオ(CELABIO)』です☆

セラビオとは?
コメヌカと大豆を納豆菌で発酵させ、そこから生まれる美容成分を抽出した全く新しい化粧品原料で、
長年の研究から、プラセンタやビタミンCと比較しても、優れた美容効果を有することが分かっています。


オリファ 発酵美養液

1本に、美容液が2ml入っています。

オリファ 発酵美養液

手に取ると、さらっとした美容液で、べたつきはありません。

オリファ 発酵美養液


肌へのなじみも良く、スーッと入ってくれます。


使用のタイミングは夜、洗顔後いちばん最初に☆
使用量は1本使います。


6日間使っていると、


オリファ 発酵美養液 オリファ 発酵美養液


しっとりした明るい、キメの整った肌になってきました!



どんなものかすごく興味のあった“オリファ発酵美養液”

気になる香りがないので使いやすいなぁと思います。

またさらっとして、べたつかないテクスチャーなので、
潤うのかなぁと思いますが
丁寧にじっくりなじませることで潤いを実感します。

浸透力もあるので、
肌にすーっとなじみ、
なじませたあともべたつかないので、
1年を通して使いやすいテクスチャーだなぁと思います。

1回の使用量が1本と分かりやすく、
的確に毎日同じ量の栄養が与えられ良いですね。

菌が入らない特殊容器に入っているところも安心して使えます。

なんといってもすごいのが、自然由来原料100%なのに、
抗シワが認められているところ!

年齢肌が気になるので、この言葉には弱い(笑)

使っていると、キメが整い、明るく、しっとりする肌になりますし、
肌荒れもしないので良いなぁと思いました。


@cosmeクチコミしました♪
http://www.cosme.net/product/product_id/10084579/review/504759083


オリファ 発酵美養液 ホームページ


ORifER(オリファ)公式ファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
