たのしくキレイ

Welcome to my blog



美髪記憶シャンプー&トリートメント♪  キューティブラック&キューティホワイト


美髪を記憶するシャンプー&トリートメント、
キューティブラックとキューティホワイトをセットで使ってみました(・∀・)


キューティブラック・キューティホワイトセット

丸みを帯びたデザインや細かい部分も可愛いですね。

キューティブラック・キューティホワイトセット キューティブラック・キューティホワイトセット

詳しくはこちらからチェックしてくださいませ
http://www1.enekoshop.jp/shop/buoyant-cosme/item_detail?item_id=1159376


まずはシャンプー。


キューティブラックは『頭皮も髪も健康で美しく』
ケラチンネットワークを強化し、頭皮もケアするシャンプーです。

キューティブラック

<特徴>
・黒ヘマチンで毛髪内部の補強
・グリチルリチン酸2Kで頭皮を整える
・ノンシリコン。洗浄成分は100%アミノ酸
・NMF(天然保湿成分)配合で髪と地肌を保湿


サラっとしたシャンプーで、色はブラック。

キューティブラック


ノンシリコンですが、
絡んだり、きしんだりすることが全くなく
すごく気持ち良く髪が洗えます。

髪だけじゃなく、
頭皮を保湿してくれるので、
髪を洗ったあと痒みを感じなくなりました。

泡立ちもよく、
また泡切れもよいので、
使いやすいですね!

女性らしい落ち着いた香りも
良いなぁと思います。


次はトリートメント。


キューティホワイトは『髪もスタイリングも美しく決まる』
毛穴をクレンジングし、スタイリングをサポートするトリートメントです。

キューティホワイト

<特徴>
・セラキュート(R)(ハリコシ)でスタイリングも楽々
・ホホバオイルで毛穴をクレンジング
・白ヘマチン(加水分解ヘモグロビン)で髪が心から潤う
・Vegetamide(R)がキューティクルを補修

白いさらっとしたトリートメントです。

キューティホワイト


さらっとしているのでべたつきはありません。

髪にもよくなじんでくれます。

こちらもノンシリコンなんですが、
洗い流すときに、からんだりきしんだりすることがなく、
ぬるつきもありません。

洗い流しているとツルツルして、手触り抜群で、
サラサラの髪になります。

こちらも女性らしい落ち着いた香りです。


使っていると★


ツヤも出て、パサついていた髪にも潤いが!

キューティブラック・キューティホワイトセット キューティブラック・キューティホワイトセット

まとまりもよくなりますし、

キューティブラック・キューティホワイトセット キューティブラック・キューティホワイトセット

髪もふんわり、柔らかくなります。

キューティブラック・キューティホワイトセット キューティブラック・キューティホワイトセット


使用前はパサパサとしてまとまりが悪く、
雨が降ったりすると広がってもう大変!という感じでしたが、
使用後はしっとりとしてまとまりがよくなり、
髪が落ち着いてきました。
ペチャっとしていた髪もふんわりとしてきましたし、
手触りもサラサラで、柔らかくなったのですごく嬉しいです。

気になっていたダメージも気にならなくなりました。

どちらもノンシリコンなのに、
からんだりきしんだりすることもないですし、
テクスチャーが軽いので、
すすぎもラクですし、
使い心地も良いなぁと思います。

何と言っても朝のスタイリングがラクになったのが嬉しいですね!

落ち着いた女性らしい香りも気に入っています。


@cosmeにもクチコミしました!

★キューティブラック♪
http://www.cosme.net/product/product_id/10077348/review/504756456

★キューティホワイト
http://www.cosme.net/product/product_id/10077350/review/504756500

株式会社ビアント


ビアントファンサイトファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
