たのしくキレイ

Welcome to my blog



発色が良くて、描きやすい♪ ラブ・ライナーリキッド ダークブラウン

「メイクしながらスキンケア」のできるアイメイクブランド“LoveLiner”の
リニューアルしたラブ・ライナーリキッド ダークブラウンを使ってみました(・∀・)

ラブ・ライナーリキッド


ラブ・ライナー リキッドは
美容液たっぷり配合で目元に優しく、耐久性・発色もUP!
目元の印象を新たにするリキッドアイライナーです。

肌やまつ毛を補修してくれる果実培養細胞エキス、馬プラセンタ、真珠たんぱくエキスや
保湿成分で潤いを与えてくれるヒアルロン酸、シルクが配合されています。

詳しくはこちらからチェックしてくださいませ
http://www.msh-labo.com/fs/sky0538/loveliner_liquid


ラブ・ライナーリキッド ラブ・ライナーリキッド

重厚感のあるアルミボトルで、

ラブ・ライナーリキッド

先端は0.1mmの極細筆で、太さも自由自在。

ラブ・ライナーリキッド

色はダークブラウン。

ブラックよりやわらかく ブラウンよりくっきり華やかな印象を作る絶妙カラーです。

ラブ・ライナーリキッド

使ってみると、

ラブ・ライナーリキッド

確かにブラックよりもやわらかく、
ブラウンよりも目元をキュッと引き締めてくれるなぁと思います。



特に気に入っているところは描きやすさ!

かなりの不器用なんですが、
アイライナー自体が持ちやすく、
重厚感のあるアルミボトルが手ぶれを防いでくれ、
また適度にコシがある毛質なので描きやすく、
パケにもある通り、“失敗しないアイライナー”だなぁと思います。

そしてもうひとつ気に入っているところは、色(ダークブラウン)♪
ブラックよりも優しく見え、
茶色よりも目元がキュッと引き締まってくれるので
良いなぁと思います。

すごく絶妙カラーで、こればっかり使っています。

発色もすごく良いですし、
その発色が長時間続いてくれるところも良いですね!
 
汗や皮脂、涙にも強いので、
コンタクトレンズ使用で、涙目になりやすい
私でも長時間にじまないので気に入っています。

それなのにぬるま湯でするんと落とせるところが良いですね。
毎日のことなので嬉しいです。

そして、目の際のケアに最適な美容液成分がたっぷり配合されているところも◎♪
めちゃくちゃ気に入っています。
http://www.cosme.net/product/product_id/10092241/review/504742629
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
