たのしくキレイ

Welcome to my blog



■贅沢な潤い&ツヤを実現♪ モイスト・ダイアン  オイルシャンプー&オイルヘアトリートメント モイスト&シャイン

モイスト・ダイアン モイスト&シャインシリーズの
オイルシャンプー&オイルヘアトリートメントを使ってみました(・∀・)

モイスト・ダイアン モイスト&シャイン


モイスト&シャインシリーズは髪にも頭皮にも嬉しい、
高級レアオイル(モロッカンアルガンオイルやバオバブオイル)が贅沢に配合され、
べたつかないのに、髪にディープに浸透して、
毛先まで潤うのにふわサラな質感を実現します。
その他、貴重な植物成分も配合されています。


それでは使ってみます☆


まず、シャンプー♪


モイスト・ダイアン オイルシャンプー モイスト&シャインは
上質で濃密、濃厚な泡が地肌と髪の汚れを負担なく落とし、
きしまず、つるんとした今までにない洗い上がりを体感できるシャンプーです。

ややとろみのあるシャンプーです。

モイスト・ダイアン モイスト&シャイン

泡立ちも良く、絡んだりきしんだりすることもありません。
洗っている間、サラサラしているのを感じながら、しっかりと洗えます。
また泡切れがよく、すすぎやすいので良いなぁと思います♪


次はトリートメント♪


モイスト・ダイアン オイルヘアトリートメント モイスト&シャインは
内側まで保湿成分を届けることで、髪の内側から補修して、ダメージをケアし、
ツヤ感のあるしっとりとした髪質へ導きます。

コクのあるトリートメントです。

モイスト・ダイアン モイスト&シャイン

コクがありますがべたつく感じはなく、
髪にしっかりとついてくれます。
洗い流すとき、ぬるつきもありませんし、
ツルツルしてすごく良い手触りに!


使っていると☆

モイスト・ダイアン モイスト&シャイン モイスト・ダイアン モイスト&シャイン

サラサラしているのに、
しっとり潤う髪になってきました。

しかもツヤまで感じられます。


オイルシャンプーと聞くと、重いでのは?と想像しがちなんですが、
シャンプーで髪を洗い始めてから
乾かしたあとまで、とにかくサラサラ!!

もう感動モノの、サラサラを実感します。

それでいて髪はしっかりと潤ってくれているので、
手触りがめちゃくちゃ良いです。

髪も一日絡まないですし、
ツヤのある髪になれて
すごく嬉しいです!

エレガントなフローラル系の香りもすごく気に入っています!

最初から最後まで“サラサラ”を実感できるシャンプー&トリートメントでお気に入り。

これは、リピ決定です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

♥@comseクチコミ済み
http://www.cosme.net/product/product_id/10060879/review/504730341

♥キレイナビ
http://www.kirei-navi.jp/review4.php?visitorid=JDv1ZkaS7FGp3HWjHBrbW7O2Myn6TdRT&RID=53800
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
