たのしくキレイ

Welcome to my blog



髪のダメージもこれで解決♪ ウルズ ヘアトリートメント

ウルズ ヘアトリートメントを使ってみました(・∀・)

ウルズ ヘアトリートメント


■容量:200g ■価格:2,700円(税込)


ウルズ ヘアトリートメントは
髪の内部と表面の両方からトリートメント成分をしっかりと与え、
内部線維に入りながら、キューティクルを補強し、
裂毛、切毛、枝毛を防ぎ、ドライヤー後の髪もうるおい感を保ちます。


詳しくはコチラから
しっとり潤う抜群の保湿力!!痛んだ髪を美しく蘇らせる。

ウルズ ヘアトリートメント


形状は、チューブタイプで、ワンタッチで開閉できる蓋が採用されています。

ウルズ ヘアトリートメント

濃厚でコクのあるトリートメントです。

ウルズ ヘアトリートメント

シャンプー後、なじませます。

ウルズ ヘアトリートメント

髪にしっかりついてくれ、潤いを与えてくれます。

使っていると★

ウルズ ヘアトリートメント ウルズ ヘアトリートメント

パサついてまとまりの悪かった髪が
しなやかで柔らかいまとまりのある髪になってきました!

潤いもしっかり与えてくれるので、
ドライヤーで乾かしたあとも、時間が経っても
パサつきを感じなくなりました。

あとツヤも感じられ、嬉しいです。

コクがあって濃厚なトリートメントなのに、
べたつきもありませんし、
洗い流すときにぬるつかず、すすげますし、
絡むこともないので使い心地も良いですね!

洗い流していると髪がツルツルして、
手触りがよくなるところも気に入っています。

香りも優しい香りで良いなぁと思います。

これからどんどん、紫外線が強くなりダメージが気になるので
『ウルズ ヘアトリートメント』でしっかりケアしたいですね(*^ω^*)


同封されていたシャンプーを一緒に使ってみました。

ウルズ ヘアトリートメント

ウルズ シャンプー

ややとろみのあるシャンプーで、
泡立ちが良いですね!!

トリートメントと一緒に使うと効果的!!ということで
使ってみると確かに、
乾かしたときの仕上がりが全然違って、
軽やかでまとまりのある髪になるなぁと思いました。
これは一緒に使うべきですね

しっとり潤う抜群の保湿力!!痛んだ髪を美しく蘇らせる。

サイモスコスメファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
