たのしくキレイ

Welcome to my blog



自然の恵みたっぷり♪ mogans(モーガンズ) ディープモイストオイル

mogans(モーガンズ) ディープモイストオイル を使ってみました(・∀・)

モーガンズ ディープモイストオイル

mogans(モーガンズ) ディープモイストオイルは
天然成分100%で作られたナチュラルピュアオイルです。
希少なアルガンオイルに、12種類のエッセンシャルオイルと
3種類のキャリーオイルが贅沢に配合されています。

お風呂上がりや乾燥が気になる時、
乾いた肌や髪に揉みこむように馴染ませると、
さらっとした感触のオイルがすーっと浸透し、
しっとり潤いのある髪、しなやかな肌へと導きます。

★☆エコサート認証って何??☆★
エコサートとは、フランスに本部を置く国際有機認定機関。
もともとは畜産物の有機食品認証から始まりましたが
現在では、オーガニックコスメ認証にも分野を広げています。

アルコール、石油由来成分、動物性原料、ラウリル硫酸Na、DEA、MEA、TEA、
シリコン、合成ポリマー、フェノキシエタノール、パラベンは不使用。

詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
http://mogans.jp/products/detail.php?product_id=16

ライン 005


スポイト式の容器に入っています。

モーガンズ ディープモイストオイル モーガンズ ディープモイストオイル

さらっとしたオイルで柑橘系の香りがします。

モーガンズ ディープモイストオイル

パサついた髪もなじませるとしっとりしますし、

モーガンズ ディープモイストオイル

かさついた肌もしっとりします。

モーガンズ ディープモイストオイル


特に気に入っているところは
髪にも肌にも使えるところ。

パサついてまとまりの悪い髪に使うと
まとまりがよくなり、
重くならず、サラサラな仕上がりになるところが気に入っています。

またかさついた肌になじませると、
潤いを与えてくれ、しっとりするのに
こちらも表面はサラサラ!!

髪にも肌にも、使いやすい使用感だなぁと思います。

あと柑橘系のすがすがしい香りが
使うたびに癒されるなぁと思います!

お風呂あがりのマッサージの際にも使っているのですが、
さらっとしたオイルで、
香りも良いので、マッサージにもピッタリで気に入っています。

髪や肌へのなじみもよく、
すぐになじんでくれ、
べたつきを感じない使い心地も良いですね。

スポイト式というのも清潔に使えて良いなぁと思います。

希少なアルガンオイルをはじめ、
これは使いたい!って思う
エッセンシャルオイル、キャリーオイルが
贅沢に配合されているところも良いなぁと思います。

自然の恵みがたっぷり詰まったオイルで
すごく気に入っています。
http://www.cosme.net/product/product_id/10081850/review/504741030
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
