たのしくキレイ

Welcome to my blog



深くうるおい弾む肌へ ジェミークリスタルローズ ローション クリア

ジェミークリスタルローズ ローション クリアを使ってみました(・∀・)

ジェミークリスタルローズ ローション クリア

「ジェミークリスタルローズ ローション クリア」は
つけ心地の良さと保湿力にこだわった化粧水です。
ぐんぐん浸透して、なめらかでハリ感のあふれるお肌に。
しっかりうるおいを与え、隠れ乾燥肌にもアプローチします。

詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
ジェミークリスタルローズ ローション クリア


サラサラなテクスチャーのローションです。

ジェミークリスタルローズ ローション クリア


なじませるとしっとりしてもちっとしてきます。

使っていると、キメが整いクリアな肌になってきました!

ジェミークリスタルローズ ローション クリア ジェミークリスタルローズ ローション クリア

すごいのがこのハリ!!!

ジェミークリスタルローズ ローション クリア

弾力が感じられ、嬉しいです。


べたつかないサラサラのテクスチャーが
すごく使い心地の良い化粧水です。

サラサラなのに、しっかり潤いは与えてくれ、
しっとりしますし、
触れるともっちりとします。

お肌への浸透力もあり、
ぐんぐん入る感じがして
使っていて気持ちいいなぁと思います!

重ねづけをよくするのですが、
こちらは一度塗りでOKだと感じるぐらいしっとりします!

ハリがあり、弾力も感じられるので
良いなぁと思います。

あとキメも整ってきます!

乾燥が気にならないぐらいしっとりするので
これはオススメです!

★@cosmeクチコミ済み★
http://www.cosme.net/product/product_id/10084375/review/504750640

株式会社クリスタルジェミー

クリスタルジェミーのファンサイトファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
