たのしくキレイ

Welcome to my blog



アクティブでスムーズな毎日をサポート♪ マリーンバイオ 発酵グルコサミン

マリーンバイオさんの楽しいイベントで、
発酵グルコサミンを試す機会を頂きました(・∀・)

マリーンバイオ 発酵グルコサミン

発酵グルコサミンは、
軟骨の重要な構成成分となるグルコサミン、コンドロイチンを中心に、
気になる違和感を素早くサポートする清酒酵母(SAM-e)、
関節軟骨を支える骨にアプローチするサンゴカルシウムなどを配合し、
ふしぶしのトータルケアをサポートするサプリメントです。

◎ひざ・肩・腰・ひじなど、毎日のスムーズな動きのために。
◎エビ・カニが苦手な方もOKの植物由来のグルコサミンです。

詳しくはこちらからチェックしてくださいませ

http://www.coralstyle.jp/supplement/glucosamine/



マリーンバイオ 発酵グルコサミン

カプセルタイプのサプリメントです。

マリーンバイオ 発酵グルコサミン

一日の摂取目安量は3粒です。

マリーンバイオ 発酵グルコサミン



グルコサミンというと、
甲殻類のものが多いのですが、マリーンバイオのグルコサミンは植物由来。

気になる香りがないですし、粒も大きすぎないので、
すごく飲みやすいなぁと思います。

マリーンバイオのショッピングサイト「コーラルスタイル」で、
いちばん気になったのがこの『発酵グルコサミン』でした!

と、言うのも、

私は特に、肩こりがひどいのですが、
飲むようになって「肩が凝って重くてどうしようもない」
ということがなくなりました!

あと、肩周りがスムーズに動いてくれます。

これは嬉しいです!!

1日3粒でOKというところも
忘れずに飲めるので良いなぁと思います。

マリーンバイオと言えば沖縄サンゴ。
もちろん配合されていて、
沖縄産のサンゴ粒には、カルシウムとマグネシウムが含まれ、
骨の健康維持をしてくれます!

いくつになってもスムーズに動きたいので
続けたいなぁと思うサプリメントです。

@cosmeクチコミ済み
http://www.cosme.net/product/product_id/10078872/review/504732283

コーラルスタイルのサイトはこちら

Coral Style ファンサイトファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
