たのしくキレイ

Welcome to my blog



フォルムコントロールするリフトアップ美容液♪ PLAYBOY AGARU SERUM

PLAYBOY AGARU SERUMを使ってみました(・∀・)

プレイボーイ アガルセラム

「PLAYBOY AGARU SERUM」は、
塗るだけでフォルムの乱れを理想の状態に整える、
コルセット機能(理想のフォルムをキープする力)の高い美容液です。
独自成分「S-T.Olle(エスタイムオーレ)」と「7大美容成分」のW処方で
即効性と持続性をかなえます。

AGARU SERUMの驚きのリフトアップのヒミツは、
独自に処方した成分「S-T.Olle(エスタイムオーレ)」
トルマリンの220倍にもなる大量のマイナスイオンを発生させ、
お肌の新陳代謝を促進し、細胞活性、血行促進を促し、
たるみ、くすみ、クマなどの悩みの原因となる血流の滞りを正常化させ、
イキイキとしたアガル・フェイスへ導きます。

その他、持続性の
プラチナナノコロイド、加水分解コンキオリン、水溶性コラーゲン、EGF、
加水分解アナツバメ巣エキス、ヒアルロン酸、プロテオグリカンという
7大美容成分をたっぷり配合し、アガル・フェイスをキープします。

目元、口元、フェイスラインが気になる方にオススメ☆

詳しくはこちらからチェックしてくださいませ
PLAYBOY AGARU SERUM official sait

ということで、

「PLAYBOY AGARU SERUM」は
「PLAYBOY」社とのコラボで誕生した、プレイボーイ日本初美容液です。

すごくオシャレな箱に入っています♪

プレイボーイ アガルセラム

プレイボーイ アガルセラム プレイボーイ アガルセラム

中身は同じですがデザインの違うものが2本入っています。

朝用、夜用に分けたり、携帯用にしたりできますね!

プレイボーイ アガルセラム

使いやすいプッシュタイプの美容液です。

プレイボーイ アガルセラム

濃厚ですが、べたつかないテクスチャーです。

プレイボーイ アガルセラム

基本的な使い方は、洗顔後の清潔なお肌に使います。
その後、いつものお手入れをします。

その他、メイクアップの上からも使用できますし、
洗い流さない美容パックとしても使えます。

“瞬時にリフトアップする!”ということで、
半分だけつけてみたら、つけた方は上がっています!!
(向かって右側)

プレイボーイ アガルセラム

初めて使った日にやってみたのですが、この違いすごいですよね!!

使っていると☆

プレイボーイ アガルセラム プレイボーイ アガルセラム

くすみを感じなくなりましたし、
ハリが出てきました!

リフトアップ美容液ですが、
一般的なのりをお肌につけたような不快なつっぱり感もありません。

べたつかず、お肌にすーっと入ってくれるので、
なじませやすく使い心地が良いです!

香りもアロマ系の香りで癒されます。

くすみやたるみに悩んでいたのですが、
特にひどいなぁと感じていたくすみが解消されたことが
すごく嬉しいです!
またお肌が明るくなってきてすごく嬉しいですし、
キメも整ってきたように感じています。
あと、触れたときにハリが感じられるところも嬉しいですね

べたつかない使用感もすごくよいですし、
プッシュタイプで簡単に使えるので、
すごく気に入っています。

贅沢な配合成分も魅力的

ゴージャスなボトルも使っていて、
優雅な気持ちでお手入れできるなぁと思います

☆@cosmeにもクチコミ済み☆
http://www.cosme.net/product/product_id/10093059/review/504723484

PLAYBOY AGARU SERUM 

PLAYBOY AGARU ファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
