たのしくキレイ

Welcome to my blog



お通じ習慣でお悩みの方に わくわく倶楽部 い草のふしぎ

わくわく倶楽部さんの“い草のふしぎ”を1か月飲んでみました(・∀・)

わくわく倶楽部 い草のふしぎ

◎内容量 1袋/1カプセル300mg×30カプセル(約半月分)


い草のふしぎは
食物繊維の不足が気になる人、便秘が気になる人など、
お通じの習慣でお悩みの方にオススメのサプリメントです。

畳の原料としてイメージの強い「い草」ですが、
古くから薬草としても用いられてきました。
最近では食用として優れた栄養価や、機能性が注目されています。

というのも、い草は、食物繊維が多く(63%)、サツマイモの12倍、パセリやモロヘイヤの1.5倍ととても豊富です。
また「い草」の食物繊維 は、水溶性食物繊維 と 非水溶性食物繊維 が両方含まれています。
さらに気になる“サビ”にも対抗してくれます。

☆無農薬栽培食用い草100%使用
(100%国産・無農薬で、原料は初摘みの新芽だけ)

詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
http://www.aomikan.jp/SHOP/igusaset01.html



わくわく倶楽部 い草のふしぎ

カプセルタイプのサプリメントで、
い草の香りがします。
大きさもちょうどよいですし、飲みやすいです。

わくわく倶楽部 い草のふしぎ

飲み方は朝夕1カプセルずつ服用。水、またはぬるま湯で。
少し長めに服用することがオススメ!!    

わくわく倶楽部 い草のふしぎ


私の悩みはズバリ“お通じの悪さ”。
気が付くと、2、3日はなくて、ひどいときは4日にも。

食事はおなじようにしているので当然のように溜まってきます。

するとお腹がぽっこりして、
それどころかパンパンに張ってきて、
苦しいのはもちろん、
出ないこと自体がイライラにつながったり、
頭が痛くなったりします。

飲み始めた日は、やっぱりお通じが停滞中のとき。

様子をみるため、初日は夕方に1カプセル。

それから朝と夕に1カプセルずつ。

すると、3日目ぐらいからお通じの習慣ができて、
毎日スッキリできています。

この朝・夕1カプセルずつ飲むのがすごく合っているなぁと感じます。

香りも「い草」のいい香り♪
その他、気になる香りもないですし、
カプセルの大きさもちょうど良いので、
飲みやすいです。

また薬のようにお腹が痛くなることもなかったので
すごく良かったです!

毎日スッキリできるので、気持ちよく過ごせましたし、
あと肌荒れもしなかったので、これは良いなぁと思います!

腸内環境を整えることで、お通じがスムーズになるだけじゃなく
美肌、ダイエット、アンチエイジングなど
カラダにいい影響を与えてくれるので、
毎日スッキリすることって大切なんだなぁと思いました。


☆@cosmeにもクチコミ済み☆
http://www.cosme.net/product/product_id/10085392/review/504714106

豊富な 食物繊維 優れた 抗酸化 力 【 い草のふしぎ】

わくわく倶楽部株式会社

わくわく倶楽部ファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
