たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


一度使うと手放せない♪ ナシードヘアケアシリーズでエイジングケア.

ナシード ヘアケアシリーズのエイジングケアラインを使ってみました(・∀・)

ナシード ヘアケアシリーズは、
シードオイルのチカラで一層つやめく髪へ導くヘアケアシリーズです。
ヘアケアシリーズ全てに天然由来成分を配合。
2つのシードオイル(=植物種子オイル)と7種のオーガニックハーブエキスで
うるおいに満ちたクリアな髪へと導き、なりたいイメージを叶えます。

エイジングケアラインは
毛髪を根元から立ち上げながらダメージを受けた毛先もやさしく洗い上げ、
内側から美しく軽やかな髪へと導きます。
また、頭皮用化粧水で頭皮にうるおいを与え、健やかな地肌へと導きます。

ナプラ エイジングケア

◎ナシードエイジングシャンプー
◎ナシードエイジングトリートメント
◎ナシードスキャルプトナー

☆香りはスウィートグレープ<フローラルフルーティ>。
☆軟毛、グレイカラーされている方、ハリコシが気になる方にオススメ。

----------------------------------------------------------------------

☆ナシードエイジングシャンプー

オーガニック植物成分を配合したエイジング用弱酸性シリコーンフリーシャンプーです。
毛髪を根元から立ち上げ、ダメージを受けた毛先もやさしく洗い上げ
内側から美しく軽やかな髪へと導きます。

ナシードエイジングシャンプー

ややとろみのあるシャンプーです。

ナシードエイジングシャンプー

泡立ちもよいです。

ナシードエイジングシャンプー

泡立ちが良いので、すごく気持ちよく洗えます!
また泡切れも良いです。
ノンシリコーンですが、洗い流すときに絡んだり、きしんだりしないので、
使い心地の良いシャンプーだなぁと思います。

☆ナシード エイジングトリートメント

オーガニック植物成分を配合したエイジング用トリートメントです。
根元から毛先までうるおいを与え、つややかで弾力のある健やかな髪へと導きます。

ナシードエイジングトリートメント

コクのあるトリートメントです。

ナシードエイジングトリートメント

コクはありますが重い感じもなく、べたつきもありません。
付けると潤いを与えてくれているなぁと感じます。
洗い流すときにぬるつかないですし、絡むこともありません。
洗い流したあとはツルツルして、すごく手触りが良くなり気に入っています。


☆ナシード スキャルプトナー

オーガニック植物成分を配合した頭皮用の化粧水です。
デリケートな頭皮や乾燥しがちな頭皮に潤いを与え、毛穴をしっかり引き締めて健やかな状態へと
導いてくれます。

ナシードスキャルプトナー

シュワーっと出てくるのですごく気持ちよいです。

ナシードスキャルプトナー

ガス抜きしやすい容器になっているので、すごく良いですね!

ナシードスキャルプトナー

シャンプー後、スプレーをしてマッサージするとすごく気持ち良くて、
一日の疲れがとれるぐらいリラックスできます!
乾燥からくる頭皮の痒みもなくなるのですごく気に入っています!


トータルで、使っていると☆

潤いもツヤもある髪になってきました!

ナプラ ナシードヘアケア ナプラ ナシードヘアケア

すごいのがこの立ち上がり!!

ナプラ ナシードヘアケア

パサついていた毛先もパサつきを感じずに、まとまりもよくなります。

ナプラ ナシードヘアケア ナプラ ナシードヘアケア



使用前はパサつきとまとまりの悪さが気になっていましたが、
使うようになって、
パサつきも気にならないですし、まとまりがよくなりました。

まとまりがよくなってくれたおかげで
朝のスタイリングもすっごくラクになりました!

あと、ツヤを与えてくれるのですごく嬉しいです!

使用後、いちばん変わったのは、
髪がふんわり立ち上がるところ!

特に乾かしているときに、髪にハリを感じます。

本格的なエイジングケアラインのヘアケアを使ってみて
「これはすごい!」と思いました。

成分もエイジングケアでよく聞く『リンゴ幹細胞エキス』が配合されているところも
すごいなぁと思いました。

一度使うと手離せないというのも納得

スッキリとした香りもすごく気に入っています。

あと、このパケのかわいさが使っていて嬉しくなるなぁと思いました。


株式会社ナプラ

ナプラフェイスブック

ナプラのファンサイトファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
