たのしくキレイ

Welcome to my blog



もこもこ泡で角質つるん♪ グレース・アイコ ピールローション

グレース・アイコ  ピールローションを使ってみました(・∀・)

グレース・アイコ ピールローション

内容量:150ml

グレース・アイコ  ピールローションは、お肌にやさしいピーリング剤です。

植物性”AHAフルーツ酸”が高配合され、
フルーツ酸の力で古い角質をやさしくオフ。
お肌のザラツキを改善し、くすみのないつるつる美肌へ導きます。

◎「古い角質層のみを浮かせて洗い流す」ドクター推奨の
お肌に安心・安全な新感覚ピーリングです◎

ひじひざ、かかとなどのザラツキにも。

詳しくはこちらからチェックしてくださいませ
http://www.j-cosme.co.jp/graceaiko/item01.html


グレース・アイコ ピールローション



◆ピーリングとは
加齢や、お肌のストレスにより、ターンオーバー(お肌の新陳代謝のサイクル)が乱れると、
お肌に不要な角質が残ってしまいます。
この剥がれ落ちずに残った古い角質を剥がす働きのことを『ピーリング』と言います。

◆ピーリングの効果
・乾燥・小ジワ・くすみ・ザラツキなどの肌トラブルの解消
・皮脂コントロール、毛穴に詰まった角栓の除去、大人ニキビ予防
・肌を柔らかく、明るく保つ
・古い角質を取り除くことにより、セラム・クリームなどの美容成分や、
グレース・アイコジェルパックの浸透率がアップ



グレース・アイコ ピールローション

『ピールローション』はさらっとしたテクスチャーです。

グレース・アイコ ピールローション


『ピールローション』の使い方は、洗顔後、手のひらに適量とり、
顔全体にやさしくなじませ、約1分後、水またはぬるま湯で洗い流します。

この使い方でも十分、お肌にやさしい角質ケアができますが、
いち押しの使い方が、詰め替え用泡あわボトルの使用です。

使い方は、簡単。
ボトルに入れて、プッシュ。泡あわが消えてしまわないうちに、やさしくお肌に乗せ、
こすらずに、1~2分後に水で洗い流します。

グレース・アイコ ピールローション

詰め替えもとても簡単です☆

グレース・アイコ ピールローション グレース・アイコ ピールローション

こんな感じでやっていきます。(左から順番に見てください)

グレース・アイコ ピールローション

お肌にやさしい泡が出てきます。

グレース・アイコ ピールローション

使用中♪

グレース・アイコ ピールローション

使っていると、古い角質がとれて、お肌がツルンとしてきました!

グレース・アイコ ピールローション グレース・アイコ ピールローション

実は、泡あわボトルを使用することでさらに!

①時短率アップ(液だれせずさっと顔全体に広げることができる)
②浸透性アップ(シュワシュワした泡でお肌になじみやすい)
③使い心地アップ(泡あわが気持ちよくてクセになる) 
という嬉しい効果も。


ということで、いち押しの使い方で使ってみました!

ピールローション自体がサラサラのローションなので、
泡あわボトルに詰めかえた方が液ダレせず、
お肌にもなじませやすく、とても使いやすくなりますね

使いやすさで言うと断然、泡あわボトルの使用がオススメです☆

ピーリング剤ってきついってイメージを持っていましたが、
お肌に特にやさしい”フルーツ酸”が使用されているので、
お肌にやさしくピーリングができ、
実際、刺激が全くなかったのですごく気に入っています。

またピーリングの時間も1分という短い時間でできるところも
良いなぁと思います。

使っていると、お肌がツルンとしてしてきますし、
さらに明るくなり、ツヤツヤしてきます。
あと、次に使うものの、浸透や効果があがるなぁと思いました。

これからの季節、ゴワツキな肌もこれがあれば
柔らかい肌でいられるなぁと思います!

ドクター監修というところも安心して使えるなぁと思います!


@cosmeにもクチコミしました♥
http://www.cosme.net/product/product_id/10062869/review/504704751

グレースアイコの人気商品ジェルパックも、
ピーリングのあとに使うとさらに効果がアップします。

グレース・アイコ ジェルパック

ジェルに、顆粒を入れます。

グレース・アイコ ジェルパック グレース・アイコ ジェルパック

混ぜてパック剤を作ります(*^ω^*)

グレース・アイコ ジェルパック

お肌にのせるとこんな感じです。

グレース・アイコ ジェルパック

顔にのせ、15分ぐらいしたらジェルを取り除き、洗い流します。

試しに、手に塗ってみたところ、パックをのせた部分は明るくなっていました!(矢印部分に注目)

グレース・アイコ ジェルパック グレース・アイコ ジェルパック

パック後のお肌がコチラ☆

グレース・アイコ ジェルパック

血行が良くなり、しっとり♪
肌もツヤツヤ

はじめはシュワシュワと炭酸を感じますが
徐々に発泡も落ち着いてくるので、
刺激などを感じずに、炭酸パックができます。

気になる香りなどもないですし、
パックをすると全然違ってくるので、いいなぁと思いました。

期間限定・泡ボトル付!グレースアイコピールローション

美と健康をプロデュース。ジャパンコスメ株式会社

美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
