たのしくキレイ

Welcome to my blog



UVカットしながら年齢肌の悩みもケア♪ D.U.O. ザ UVエマルジョン②

D.U.O.のザ UVエマルジョンを使っています(・∀・)

D.U.O. ザ UVエマルジョン

ザ UVエマルジョンは美容液並にお肌にやさしく
しっかり紫外線をカットしながら、エイジングケアも実現する
日やけ止め乳液です。

年齢肌の悩みを深くする紫外線から肌を守るため、
4年の歳月をかけ開発された商品です。

SPF32 PA+++

25ml 3,900円(税別)

商品の詳細はこちらから
http://www.duo-paa.jp/item/uv/


お肌のことを第一に考え、
紫外線対策するUV美容乳液のポイントはこちら☆


1.UVダメージをケアして同時に予防する!
2.理想の皮脂膜をつくり1日中潤いキープ
3.UVカットしながら年齢肌の欠点をカバー
4.毎日使えて肌に優しいノンケミカル処方(紫外線吸収剤、酸化鉄不使用)


前回記事でも、紹介しましたが、プッシュタイプの日やけ止め乳液です

(前回記事⇒http://chokoyama59.blog12.fc2.com/blog-entry-2004.html

D.U.O. ザ UVエマルジョン

なめらかなテクスチャーで☆

D.U.O. ザ UVエマルジョン

伸びも良いです☆

D.U.O. ザ UVエマルジョン

なじませると、肌の凹凸や、色調をカバーしてくれるので、
塗るだけで美肌に☆
年齢による肌悩みが多い私には嬉しいです!

D.U.O. ザ UVエマルジョン

ファンデーションを重ねてもキレイにフィット

D.U.O. ザ UVエマルジョン

1週間使用後、継続して使用したあとのお肌の変化は

ハリが出てきたように感じています。

D.U.O. ザ UVエマルジョン D.U.O. ザ UVエマルジョン

これは感激です

あと、日に当たるといつも感じていた乾燥も
全く感じずに過ごせました!

ザ UVエマルジョンは、紫外線によるダメージ(肌疲れや日焼けや乾燥)を
感じずにすむ日焼け止め乳液なんだなぁと思いました!

また付けていることを感じさせない軽い付け心地で、
キシキシ感や、毛穴を塞ぐような感じもないので、
毎日使っても負担を感じませんし、肌荒れもなかったです。

継続して使うとすごくよくわかりますね(*^ω^*)

化粧下地として使用しても
ファンデーションがキレイにフィットしてくれ、
乾燥を防いでくれるだけじゃなく、
化粧崩れしにくいので、すごく気に入っています。

なめらかでべたつかないテクスチャーはもちろん、
伸びがよく、なじませやすいところ、
気になる香りがないところも◎♪

ノンケミカル処方というところも安心して使えます

日焼け止めはどうしても肌が疲れてしまう感じがしていたのですが、
ザ UVエマルジョンはつけるとイキイキとしたお肌に見えますね。
贅沢な美容成分のおかげかなぁって思います

@cosmeクチコミ済み
http://www.cosme.net/product/product_id/10094201/review/504716025


エイジングケアするUV美容乳液 D.U.O. ザ UVエマルジョン

肌に優しいアンチエイジング洗顔コスメ


D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
