たのしくキレイ

Welcome to my blog



■お肌に最高レベルのUVケアを! メトラッセ サンプロテクトクリーム

メトラッセ サンプロテクトクリームを使ってみました(・∀・)

メトラッセ サンプロテクトクリーム

60g 2,000円(税抜) 

サンプロテクトクリームは
国内最高レベルのSPF50+、PA++++で、強力な紫外線から
長時間お肌を守る日やけ止めクリームです。

朝の使用でおよそ1シーズン(4ヶ月前後)使用できます。


*サンプロテクトクリーム 特徴*

◎国内最高レベルのSPF50+ PA++++で、対UV-Aも、対UV-Bも最高レベル。
化粧崩れしにくいウォータープルーフ処方で、
強力な紫外線対策を長時間サポートします。
日常での使用はもちろん、屋外でのスポーツ、リゾート旅行などにも。

◎なめらかで塗り心地が良い。

◎明るい肌色をしているので白浮きの心配がなく、化粧下地に最適。
カラダにも使え、毛穴や古傷のカバーにも。

◎保湿成分(グリセリン、トコフェノール、グリチルリチン酸2K)配合。

公式サイトは
メトラッセ サンプロテクトクリーム


*使ってみます*

出し口が細く、ボテっと出ないので良いですね。

メトラッセ サンプロテクトクリーム

明るいベージュ色です☆

メトラッセ サンプロテクトクリーム

べたつかず、なめらかなテクスチャーです☆

メトラッセ サンプロテクトクリーム

のびがよいのでなじませやすいですし、白浮きもありません。

メトラッセ サンプロテクトクリーム

ひと塗りで、お肌を明るく見せてくれ、毛穴もカバーしてくれます。

メトラッセ サンプロテクトクリーム

完全になじませた状態がコチラ☆付け心地がとても軽いです。

メトラッセ サンプロテクトクリーム

ファンデーションを重ねても、キレイについてくれます。

メトラッセ サンプロテクトクリーム


日やけ止めと言えば気になるのが、
その数値。

メトラッセ サンプロテクトクリームはSPF50+ PA++++と
国内最高レベルの数値です。

日やけしやすいのでこの数値はやはり安心します。

次に気になるのが、塗り心地。

なめらかでのびがよい日やけ止めクリームで、
べたつかないのですごく使いやすいです☆

付け心地も軽く、圧迫感もないですし
保湿成分も配合されているので、
乾燥しないので良いなぁと思います。

気になる香りがないところも良いですね。

明るいベージュ色なので、
お肌を明るく見せてくれ、
くすみを感じませんし、
ひと塗りで、毛穴もカバーしてくれます。

出かけない日はパウダーを重ねるだけで過ごしています。

ファンデーションを重ねても、
キレイについてくれますし、
ウォータープルーフなので、化粧崩れしにくくて
化粧下地としてもすごく優秀だなぁと思います。

これからどんどん紫外線もきつくなってくるので、
大活躍間違いなしですね!



☆@cosmeにもクチコミしました☆
http://www.cosme.net/product/product_id/10081759/review/504701910

メトラッセ サンプロテクトクリーム

Metllasseファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
