たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


あらゆる肌悩みに複合的にアプローチ♪イー・サー・ホワイト ディープリバイバルセラム

イー・サー・ホワイト ディープリバイバルセラムを使ってみました(・∀・)

イーサーホワイト ディープリバイバルセラム

50ml 7,600円(税抜)

ディープリバイバルセラムは
数種類の美肌成分がたっぷり詰まり、角質層までしっかり浸透する
浸透型の美容液です。
すみずみまで素早く染み渡り、たっぷりの潤いで満たすので
しっとりリッチなうるおい肌が続きます。

商品についてはコチラからチェックしてくださいませ
http://www.esawhite.com/pro_07.html


ステキな化粧箱に入っていて、製品証明コードが入っています。

イーサーホワイト ディープリバイバルセラム イーサーホワイト ディープリバイバルセラム


イーサーホワイト ディープリバイバルセラム

使いやすいプッシュタイプで、

イーサーホワイト ディープリバイバルセラム

コクのあるジェル状の美容液です。

イーサーホワイト ディープリバイバルセラム

べたつかず、伸びも良いです。

イーサーホワイト ディープリバイバルセラム イーサーホワイト ディープリバイバルセラム


使い方は☆

適量を取り手のひらで温めた後、顔全体になじませます。
乾燥が気になる部分には重ねづけをします。

使っていると☆

イーサーホワイト ディープリバイバルセラム イーサーホワイト ディープリバイバルセラム


しっかり潤い、ハリのある肌になってきました。


コクのあるジェル状のセラムということで
テクスチャーが気になりましたが、
べたつかないのですごく使いやすい美容液です

伸びが良いのでなじませやすいですし、
浸透型の美容液というのも納得の肌なじみの良さで、
お肌にすーっと入ってくれます。

なじませたあとは潤いもあり、ツルンとして
手触りがすごく良くなります

使っていると、
どんどん潤う肌になってきましたし、
ハリも感じられます。

気温もずいぶんあがってきましたが、
べたつかないので全然重たくないですし、
つけていると乾燥も防いでくれるので、
欠かせないアイテムになっています。

使用感もなじませたあとの肌もめちゃくちゃ気に入っています。


@cosmeにもクチコミ済み
http://www.cosme.net/product/product_id/10090312/review/504700665

イーサーホワイト株式会社

イー・サー・ホワイトファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
