たのしくキレイ

Welcome to my blog



ノンカフェインで美味しい♪ 山﨑農園産あじかん焙煎ごぼう茶

あじかんさんの山﨑農園産あじかん焙煎ごぼう茶を試してみました(・∀・)

あじかん 焙煎ごぼう茶

「山﨑農園産あじかん焙煎ごぼう茶」は
こだわりのごぼうを栽培している山﨑農園のごぼうを皮ごと使用し特許製法で焙煎した、
香ばしくほんのり甘いごぼう茶です。
食物繊維、ポリフェノール、ミネラルなどの女性に優しい有用成分含有。
59歳なのに30代に見えると有名なあの若返りの南雲吉則先生監修♪

カフェインゼロ、無添加、着色料保存料一切不使用

小さなお子様や妊婦の方、
とくに、お腹がスッキリしない方におすすめです。

詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
http://www.ahjikan-shop.com/



開封すると、ふわ~~っとごぼうの香りが広がります。

あじかん 焙煎ごぼう茶

ティーバッグタイプなので便利ですね。

あじかん 焙煎ごぼう茶



飲み方ですが、煮出して飲みました。

煮出し方は約1~1.2リットルの水に1包を入れ、沸騰後3分ほど煮出します。

煮出しているときも香ばしい香りがします。


ホットでも美味しいですし、

あじかん 焙煎ごぼう茶

氷を淹れてアイスでも美味しいです☆

あじかん 焙煎ごぼう茶


実際飲んでみると、クセもなく
スッキリとして飲みやすいです。

そして美味しいです!!

また飲むとカラダがすっきりとしますし、
お腹にも良い感じ。

飲んだ後の茶がらも柔らかくて、
卵焼き、カレーや野菜炒めなどに入れて食べました。

茶がらの方が、より多くの食物繊維を摂れるそうなので、
一緒に摂ると、さらにお腹がスッキリしてくれました!

美味しいのはもちろん、
飲んでいて飽きない味というところも良いですね

無添加、着色料保存料一切不使用というところも安心して飲めますし、
ノンカフェインというところも良いなぁと思います。

ごぼう茶のあじかん

あじかんファンサイトファンサイト参加中
関連記事

Comments - 1

㈱あじかん 中島  
No title

liie様

あじかん焙煎ごぼう茶をお試しいただきありがとうございました。
丁寧に紹介していただき、嬉しくなりコメントさせていただきました。氷を入れてアイスごぼう茶、写真で見るととてもおいしそうですね!
これからもよろしくお願いいたします。

㈱あじかんモニプラ担当中島

2015/05/26 (Tue) 15:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
