
--.--.-- --:--| スポンサー広告


[Edit]

テラクオーレ ダマスクローズ ビューティモイスト スキントナー

2015.05.13 19:07| 化粧水・プレ化粧水

テラクオーレの
ダマスクローズ ビューティモイスト スキントナーを使ってみました(・∀・)

テラクオーレ ビューティモイスト スキントナー

125mL 4,860円(税込)

テラクオーレのダマスクローズ ビューティモイスト スキントナー は
ダマスクローズとハイビスカス、りんごやベリーなどのフルーツのチカラで、
みずみずしく潤うハリ肌へ導く化粧水です。

◎化粧水でもエイジングケアを
◎オーガニックはちみつ配合
◎ゴワつきを整え、なめらかに
◎とろりと馴染むテクスチャー
◎みずみずしい、濃密な潤い感

詳しくはこちらからチェックしてくださいませ
http://store.terracuore.com/index.php?pg=product_detail&am=06440640&fm=first4


テラクオーレ ビューティモイスト スキントナー

ベーシックな形状の化粧水で、
大きさもちょうどよいので使いやすいです。

テラクオーレ ビューティモイスト スキントナー

サラっとしたテクスチャーの化粧水で、
甘酸っぱいダマスクローズの香りが広がります。

テラクオーレ ビューティモイスト スキントナー

使い方☆

洗顔後、よく振ってから手のひらまたはコットンに適量とり、
顔全体になじませます。

使っていると☆

テラクオーレ ビューティモイスト スキントナー テラクオーレ ビューティモイスト スキントナー

しっとりとしたお肌になってきました☆


特に気に入っているところは、
使っているとお肌が落ち着くところ♪

花粉症のいちばんひどい時期に使用したのですが、
刺激なども感じず、やさしくお肌になじんでくれます。

なじんだあとはしっとり♪

ごわつきがちな肌も
使用するとお肌がやわらかくなるので
気に入っています。

あと、香りにも癒され、気に入っています。

ダマスクローズの香りには、
香りをかぐことによって、
イライラ、落ち込み感を和らげたり、
女性ホルモンや感情のバランスを整える効果にすぐれているそうなので、
つらい花粉症の時期はもちろん、
手元にあると安心する化粧水だなぁと思いました。

使用感もすごくよく、
サラサラなテクスチャーで全くベタつかないので使いやすいですし、
肌なじみもとても良いです。

みずみずしい使用感がとても気持ち良くて
1回につき3度づけぐらいしてしまいます(笑)

使っていると、くすみを感じなくなりますし、
肌荒れが落ち着いてくれます。

またハリが出てくるところもエイジングケアが気になる私としては
嬉しいところです。

癒されながらお手入れできるのですごく気に入っています。

関連記事

[Edit]
コメント:0 トラックバック:0
<<高機能UVベース♪ アクセーヌ スーパーサンシールド EX | ホーム | もっとうるおい、もっとハリ!チューンメーカーズ 浸透型調合コラーゲン♪>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

