
--.--.-- --:--| スポンサー広告


[Edit]

落とすスキンケア♪ ニナファームジャポン サヴォン アンベリール♪

2015.05.11 21:21| 洗顔料

ニナファームジャポンさんのイベントで1位予想が的中!!
「サヴォン アンベリール」を使う機会を頂きました(・∀・)

ニナファーム サヴォン アンベリール トライアル

972 円(税込)

こちらはニナファームジャポンの自信作である
洗顔石けん「サヴォン アンベリール」の濃密泡洗顔を
もっと多くの方に体験していただきたい、そんな想いから誕生したトライアルセットです。

たっぷり2週間試せるサヴォン アンベリール(35g)と、
洗顔にかかせない泡立てネット(サヴォンネット)、
サヴォンがぴったりおさまるサヴォンケースに
オリジナル巾着が付いたとても充実したセットです。


ライン 001




こちらが“サヴォン アンベリール”。

ニナファーム サヴォン アンベリール トライアル ニナファーム サヴォン アンベリール トライアル

古い角質や毛穴の汚れをすっきりやさしく落として、つるんとしたなめらかな肌へ導く洗顔石けんです。
ニナファームジャポン人気ナンバー1

◎きめ細かな泡が肌に負担をかけずに汚れをすっきり洗い流します。
◎ミネラルが豊富で吸着力にもすぐれた天然の洗浄成分「麦飯石」を配合。
◎20種類以上のハーブや天然素材をたっぷり配合し、洗い上がりがしっとりもちもちに。
◎汚れを落とすだけでなく同時にエイジングケアも目指すスキンケア洗顔石けん。

という特徴があります。

詳しくはこちらからチェックしてください
http://www.ninapharm.co.jp/products/item/detail.php?product_id=821


そして、サヴォンネット。

きめ細かく弾力のある濃密泡がつくれる泡立てネットです。

ニナファーム サヴォン アンベリール トライアル ニナファーム サヴォン アンベリール トライアル

しっかりとした作りになっています。

ニナファーム サヴォン アンベリール トライアル ニナファーム サヴォン アンベリール トライアル


サヴォン アンベリールのポイントはなんといっても、泡☆

◎キメが細かく密度のある泡。
◎泡を押すと跳ね返るくらい弾力のあるボリューミーな泡。

これを目指して泡立てていきます。

私もトライ☆

サヴォンネットを十分に湿らせたあと、軽く水を切ります。

ニナファーム サヴォン アンベリール トライアル

手のひらにネットをのせ、サヴォンを転がし、成分をたっぷりネットにこすりつけ、
よく揉みながらしっかり泡立てていきます。

ニナファーム サヴォン アンベリール トライアル

すると、たっぷり泡立ってきます。

ニナファーム サヴォン アンベリール トライアル

出来上がり☆

ニナファーム サヴォン アンベリール トライアル

ホイップクリームのようなきめの細かい泡が、両手いっぱいにできればOKです。

ニナファーム サヴォン アンベリール トライアル


この泡で、力を入れないように
やさしく洗ってあげます。
すると洗い上がりは、しっとりとしてスベスベ。

使っていると☆

ニナファーム サヴォン アンベリール トライアル ニナファーム サヴォン アンベリール トライアル

なめらかでキメの細かい肌になってきました!
またくすみも感じなくなりますし、
汚れがしっかりと落ちることで肌荒れも起こらなくなります。

花粉症がいちばんひどい時期の使用でしたが
トラブルなしで、むしろ肌が落ち着いてくれました。

ちなみに、ちょっと泡立てが足りないと
洗い上がりが全然違ってくるので
泡って大切なんだなぁと思いました。

小さい手の私は、手から泡がこぼれてしまいそうになり
けっこう大変なんですが、
洗い上がりが違ってくるので頑張って泡立てました。

2週間たっぷり試せるところもよいですね。

大人可愛い仕上がりのポーチもすごくかわいくて◎♪

おすすめのトライアルセットです。


ニナファーム サヴォン アンベリール トライアル

リボンの色がブラウンなのはサヴォンをイメージしてこのカラーに。

ニナファーム サヴォン アンベリール トライアル

☆@cosmeにもクチコミしました☆
http://www.cosme.net/product/product_id/10093588/review/504692923

株式会社二ナファームジャポン

二ナファームジャポンファンサイト参加中

関連記事

[Edit]
コメント:0 トラックバック:0
<<もっとうるおい、もっとハリ!チューンメーカーズ 浸透型調合コラーゲン♪ | ホーム | 髪ふんわり♪ リーブ21 薬用シャンプー&薬用コンディショナー>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

