たのしくキレイ

Welcome to my blog



■大人のシフォン肌に♪ リンメル CC クリーム エアリーフィニッシュ 

リンメルのモニターに参加して、
リンメル CC クリーム エアリーフィニッシュを使ってみました(・∀・)

リンメル CCクリーム エアリーフィニッシュ 001

リンメル CC クリーム エアリーフィニッシュは
10 種の植物エキス配合で、みずみずしいヴェールが肌をやさしくつつみ込む
高保湿CCクリームです。

SPF50+・PA++++
内容量:30g ¥1,300(税抜)

☆化粧水のあとはこれ1 本でOKの嬉しい以下の10 個の機能があります☆
美容液、乳液、日やけ止め、ファンデーション、化粧下地
高保湿、毛穴・くすみカバー、肌色補正、ハリ感、テカリ防止

その他、
●強力紫外線カットで肌のハリ・弾力を守る。
●カバー&トーンアップ効果も。
●美容液成分配合で、スキンケア効果も。
●内側はうるおい、肌表面はふわとした、うるふわ美肌仕上がり。
という特徴があります。


ライン 001


色は2色のうち、明るい色“001”を使ってみました(・∀・)

リンメル CCクリーム エアリーフィニッシュ 001

チューブタイプです。
蓋がカチっと締まるところが良いなぁと思います。

リンメル CCクリーム エアリーフィニッシュ 001

なめらかでべたつかないCCクリームです。

リンメル CCクリーム エアリーフィニッシュ 001

伸びも良いのでなじませやすいです。

リンメル CCクリーム エアリーフィニッシュ 001

なじませるとカバー力と軽い付け心地に驚きます!

リンメル CCクリーム エアリーフィニッシュ 001

ひと塗りで毛穴をカバーしてくれますし、

リンメル CCクリーム エアリーフィニッシュ 001

仕上がりがコチラ☆

リンメル CCクリーム エアリーフィニッシュ 001


まるで素肌のような仕上がりです。

毛穴やくすみをしっかりカバーしてくれているのに、
厚塗り感もありません。

またSPF50+ PA++++なのに付け心地が軽く
付けていてすごくラクだなぁと思います。

フィット感もとても良いですね!

つけているだけでスキンケア効果があり、
高保湿タイプなので、つけていると乾燥を感じずに過ごせます。

あと、化粧崩れしにくいところも◎♪

そして嬉しいプチプラ☆

なのに、この実力

普段明るめの色を使うので
001番のお色はピッタリでした!

また蓋がカチっと締まってくれるので
旅行にも良いですよね。

べたつかず、のびがよい使用感もとても気に入っています。

☆リンメルのモニターに参加しております☆

『リンメル』のモニタ―に参加中
ポチカム参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
