たのしくキレイ

Welcome to my blog



髪ふんわり♪ リーブ21 薬用シャンプー&薬用コンディショナー

発毛専門!毛髪クリニックリーブ21の
薬用シャンプー&薬用コンディショナー トライアルセットA <普通・乾燥肌用>を使ってみました(・∀・)

リーブ21 トライアルセットA

こちらのシャンプー&コンディショナーは、
発毛専門のリーブ21が、自宅で適切なヘアケアができるように開発した、
リーブ21初の薬用シャンプー&コンディショナーです。

保湿、栄養にすぐれた天然成分が多量に配合され、
しっかりと保湿するとともに、髪や頭皮に直接栄養を与えます。
石油系の界面活性剤や合成香料など、合成成分は一切不使用です。

■通常販売価格:1,980円(税別)
■内容量:各100ml

◎頭皮、頭髪と同じ弱酸性

==================================

リーブ21の発毛施術体験者は、29万人以上もいて
営業店舗での発毛施術は、これまで様々な脱毛に効果をあげているそうなんですが、
その施術の基本となるのが、シャンプーとコンディショナーになります。

リーブ21 トライアルセットA

リーブ21 トライアルセットA

シャンプーには15種類の植物成分、コンディショナーには9種類の植物成分が配合されています。

リーブ21 トライアルセットA


<<薬用シャンプー>>

天然成分の洗浄剤をバランスよく配合。
過剰な皮脂はきちんと洗い流し、頭皮に必要な皮脂を残すということを考えた理想的なシャンプー剤です。
石油系の界面活性剤や合成香料など、合成成分は一切不使用。
頭皮を傷めず、髪や頭皮を健康な状態に整えるシャンプーです。

少しとろみのあるシャンプーです。

リーブ21 トライアルセットA

泡立ちもよく、キメ細かい泡で洗えます。
また泡切れもよく、洗い流すときにからんだりきしんだりしないので
気持ちよく洗えます。
スッキリと洗えた感じがするところも良いなぁと思います。

<<薬用コンディショナー>>

毛髪・頭皮を健やかにし、潤いを保つコンディショナーです。
髪と頭皮に良い天然成分を豊富に使用しているので、
頭皮に直接つけてゆっくりマッサージすると効果的です。

さらっとしたコンディショナーで、べたつきはありません。

リーブ21 トライアルセットA

髪、頭皮へのなじみも良く、頭皮につけると頭皮が落ち着くように感じます。
洗い流すときにぬるつきがないので
洗い流しやすいですし、からみやきしみもありません。

使っていると☆

リーブ21 トライアルセットA

髪にツヤが出て、
髪が潤っているなぁと感じます。

また髪1本1本に栄養が行き渡ったように感じています。

特にすごい!と思うのがドライヤーで乾かした時。
髪にハリが出て、ふんわりとしてくるんです

まとまりの悪かった髪も、
まとまりがよくなりますし、からむこともなくなり、
触るとサラサラの髪を感じることができます☆

一日で「これは違う」と実感できるぐらい、
さすが!と思うシャンプー&コンディショナーです。

それぞれ100ml入っているのでしっかり試せるところも
良いなぁと思います。

☆@cosmeクチコミ済み☆
http://www.cosme.net/product/product_id/10094673/review/504691395

株式会社毛髪クリニックリーブ21

毛髪クリニックリーブ21ファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
