
--.--.-- --:--| スポンサー広告


[Edit]

美白も保湿もエイジングも♪ エニシングホワイトプレミアムモイスチャー

2015.05.07 20:11| オールインワン化粧品

天真堂さんのエニシングホワイト プレミアムモイスチャーを使ってみました(・∀・)

天真堂 エニシングホワイト プレミアムモイスチャー

内容量:120g
通常価格:3,800円(税抜)
使用目安:40日

エニシングホワイトプレミアムモイスチャーは
美白も保湿もエイジングも、
これひとつでしっかりケアして、
ハリのあるふっくらとした透明感のある肌へと導きます。

これひとつで
化粧水・乳液・クリーム・化粧下地・美容液・パック・マッサージクリーム
7役をしてくれます。

◎紫根エキスをはじめ美肌成分を贅沢に配合。
◎98%の美容成分が隠れジミに働きかけます。

無着色、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー、石油系界面活性剤フリー。

詳しくはこちらからチェックしてくださいませ
http://www.antiaging.vc/white_series/anything_white.html

エニシングホワイト プレミアムモイスチャー

天真堂 エニシングホワイト プレミアムモイスチャー

エニシングホワイトプレミアムモイスチャーはこんな方におすすめ☆
 
今あるシミ、隠れジミが気になる方
肌荒れ、乾燥が気になる方
顔、身体の黒ずみが気になる方
化粧水、乳液、美容液、化粧下地の手間を省きたい方


蓋を取ると、キレイな紫色のジェルです。

天真堂 エニシングホワイト プレミアムモイスチャー

紫根エキス、カミツレ花エキス、スクワラン、コラーゲン、ヒアルロン酸、
アーティチョーク葉エキス、プルーンエキス、トレハロースのほか、
13種類の天然植物エキスが配合されています。

天真堂 エニシングホワイト プレミアムモイスチャー

ジェルというよりも弾力のあるゼリーという感じのテクスチャーで、もちもちしています。

天真堂 エニシングホワイト プレミアムモイスチャー

こちらがbefore/afterになるのですが、

天真堂 エニシングホワイト プレミアムモイスチャー

キメが整い、透明感もアップして、プルンとしたお肌に。

とても同じ肌とは思えません(笑)

そして何と言ってもすごいのがこのハリ!!

天真堂 エニシングホワイト プレミアムモイスチャー

弾力がすごいです!!

硬めのゼリーのようなテクスチャーで、
なじみやすさが気になりましたが、
なじませていると、肌が吸いこんでいくように
ぐーっと浸透していきます。

この感触が初めての感じでした。

使っていると、キメが整い、透明感がアップしてきました♪
特に透明感はいちばんはじめに感じた変化です。

さらに使っていると、肌がぷりっとしてきて
ハリが出ますし、弾力がとにかくすごいです。

またしっとり感もすごくあって、お肌がモチモチ!!

オールインワン化粧品ひとつじゃ、物足りない…と
いつも思う私でも、
かなりしっかり潤ってくれるので大満足です。

これひとつでOKというのもすごくラクで嬉しいです。

朝に使うと、化粧ノリがすごくよくなりますし、
夜は多めに塗ってパックをしてからその後なじませると、
朝までしっとりします♪

肌荒れしそうって思ったときも、
肌を落ち着かせてくれるので、
気に入っています。

そして目には見えないので、悩みとして認識しにくいのですが、
一度スキャナーで見る機会があり、絶句した隠れジミ。
ひそかに気になっていました。
同時にケアできるところも良いなぁと思います☆

無添加なので、肌に優しく安心して使えるところも良いですね。


ぜひこちらからチェックしてくださいませ
エニシングホワイト プレミアムモイスチャー

☆@cosmeにもクチコミしました☆
http://www.cosme.net/product/product_id/10061464/review/504683567

天真堂ショップ

天真堂ショップファンサイト参加中
関連記事

[Edit]
コメント:0 トラックバック:0
<<おいしい美活応援紅茶♪ ファイン プラセンタミルクティー♪♪ 2回目 | ホーム | 日中用の美容化粧水♪ SK-Ⅱ ミッド-デイ ミラクル エッセンス>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

