たのしくキレイ

Welcome to my blog



洗顔後のケアはこれひとつでOK♪ DrZ Wモイストエッセンスジェル

DrZ Wモイストエッセンスジェルを使ってみました(・∀・)

DrZ Wモイストエッセンスジェル

皮膚のスペシャリストが監修した皮膚科学に基づくスキンケアで、
これひとつで乾燥から肌を守り、明るく透明感あふれる潤い肌へ導く
オールインワンジェルです。

皮膚の専門家が独自開発した新処方「Wモイスト処方」を採用。
保湿成分である3種のヒアルロン酸に、ビタミンC誘導体とアルブチンを配合したことで、
肌を保湿しながら透明感のある肌へ導き、エイジング保湿で肌にハリを与えてくれます。

そしてこれひとつで化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・下地の役割をしてくれます。

◎エタノール、パラベン、石油系界面活性剤、鉱物油、合成香料、合成着色料 無添加


こんな方にオススメ

・乾燥による小じわ、ざらつきが気になる方
・毛穴が気になる方
・肌年齢が気になる方
・透明感が気になる方
・くすみが気になる方


中蓋&スパチュラ付きで清潔に使えます。

DrZ Wモイストエッセンスジェル

みずみずしくとろけるような透明のジェルなんですが、
ジェル自体はもっちりとしています。

DrZ Wモイストエッセンスジェル

DrZ Wモイストエッセンスジェル

のびがよくなじませやすいジェルです。

DrZ Wモイストエッセンスジェル

使い方は☆

洗顔後、手のひらに付属のスパチュラで適量をとります。
(肌の状態に合わせて使用量を調節)
両手のひらを重ねて温め、顔の内側から外側へやさしくのばしてなじませます。

なじませるとしっとりと潤い、
お肌もモチモチしてきます。

使っていると、キメが整い、ツルンとしたお肌に。

DrZ Wモイストエッセンスジェル

朝に使うと、化粧ノリもすごくよくなります


ジャーのなかですくうとみずみずしい使用感なんですが、
手に取るともっちりとしたジェルでびっくりしました。

伸びが良く、肌なじみも良いので使いやすいです。

使っていると、キメが整い、透明感がアップしてきました♪

あと、お肌がとてもやわらかくなります。

みずみずしい使用感なのに、
しっかりと潤ってくれますし、
潤いが持続してくれるところが気に入っています。

オールインワンひとつじゃちょっと物足りないかなぁ…と
いつも思う私でもひとつでOKでした!

忙しい朝や、疲れた夜にひとつだけで
スキンケアが完了するのですごく嬉しいです。

また無添加ということも、
皮膚科のドクターの監修というところも安心して使えて良いなぁと思います

=======================================================================

♥@cosmeにもクチコミ済み
http://www.cosme.net/product/product_id/10092885/review/504680395

♥My@BEAUTIST
http://beautist.cosme.net/article/1093343

♥キレイナビ
http://www.kirei-navi.jp/review4.php?visitorid=JDv1ZkaS7FGp3HWjHBrbW7O2Myn6TdRT&RID=53677

♥恋せよコスメ
http://www.koiseyo.com/modules/weblog/details.php?blog_id=555
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
