たのしくキレイ

Welcome to my blog



輝きあふれるオーラ肌へ☆ SK-Ⅱ オーラアクティベーターCCクリーム

SK-II オーラアクティベーター CCクリームを使ってみました(・∀・)

SK-Ⅱ オーラアクティベーター CCクリーム

「SK-II オーラアクティベーター CCクリーム」は、
即効的に肌のお悩みを自然にカバーするメーク効果と
継続的なスキンケア効果をもたらす総合的なUVケア&下地。
これ一本で、輝きあふれるオーラ肌へ導く日やけ止め美容乳液です。

◎特徴◎

☆潤わせる、与える、カバーする、輝かせる、守るという
5つのアプローチで、気になる部分をカバーしてケア。
透明感と輝き溢れるオーラ肌へと導きます。

☆肌本来の働きを整える新複合成分「デイ ソフト オーラ ホワイト※」配合。
即時に、そして使い続けることでふんわり輝くような“素肌”へ。

☆ピタッと密着し、気になるトラブルを自然にカバー。
微細パールにより、やわらかな光を放つような透明オーラ肌が長時間持続します。

☆SK-II史上最高のSPF50+/PA++++ で紫外線からしっかりお肌を守ります。

詳しくはこちらからチェックしてくださいませ
http://www.sk-ii.jp/ja/product.aspx?name=auractivator-cc-cream&from=base-makeup


プッシュタイプのCCクリームです。

SK-Ⅱ オーラアクティベーター CCクリーム

手に取ると、このようななめらかなテクスチャーです♪

SK-Ⅱ オーラアクティベーター CCクリーム

伸びもとても良いです♪

SK-Ⅱ オーラアクティベーター CCクリーム

使い方は☆ 

洗顔後、化粧水、乳液などで肌を整えたあとに
顔全体にムラなくなじませて使います。
こちらの使用だけの場合も、クレンジングは使用します。


のびもよく、ひとぬりでこのカバー力☆

SK-Ⅱ オーラアクティベーター CCクリーム

使用前、使用後がコチラ☆

SK-Ⅱ オーラアクティベーター CCクリーム

ツルンとした印象のお肌に。


特に気に入っているところは、
くすみなど気になる部分を自然にカバーし、
透明感のあるツルンとした印象の肌に見せてくれるところ。

しかもテクニックいらずで
思わず鏡を見入ってしまうお肌になれるところが
嬉しくて気に入っています。

またプッシュタイプで使いやすいところも◎♪

なめらかなテクスチャーで使いやすく、
のびがよいので、
なじませやすいですし、
べたつかないところも良いですね。

ピタッと密着してヨレたりしないところも
時間のない朝に助かります。

SPF50+ / PA++++なんですが、
付け心地が軽く、乾燥しないところも気に入っています。

個人的には、大好きなセルミネーションオーラエッセンスと同じ香りが
するところもお気に入り!!

色もちょうどよく、
微細パールもほとんど気にならないパールでとても上品な仕上がりになるので
良いなぁと思います。
白浮きもありません。

一度使って以来、すごく気に入っています(*^ω^*)

『 *P&Gマックスファクター (もしくは SK-II) のキャンペーンに参加しています* 』

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
