たのしくキレイ

Welcome to my blog



日中用の美容化粧水♪ SK-Ⅱ ミッド-デイ ミラクル エッセンス

SK-Ⅱ ミッド-デイ ミラクル エッセンスを使ってみました(・∀・)

SK-Ⅱ ミッド-デイ ミラクル エッセンス


「SK-II ミッド-デイ ミラクル エッセンス」 は日中に使用することで
朝晩のお手入れの効果を長時間キープし、お肌を一日中ベストな状態に保つ
スプレータイプの美容化粧水で、日中用、外出時の携帯用のアイテムです。


詳しくはこちらからチェックしてくださいませ
http://www.sk-ii.jp/ja/product.aspx?name=mid-day-miracle-essence&from=pitera-essentials


細かいキリ状のミストが出てきます。

SK-Ⅱ ミッド-デイ ミラクル エッセンス

スプレーをするとこんな感じ。

SK-Ⅱ ミッド-デイ ミラクル エッセンス

使い方は☆

肌から20cmほど離し、目と口を閉じた状態でスプレーします。
メークアップの上からでも使えます♪
つける時間・場所に関係なく、いつでも、どこでも、使えます。

≪使用量の目安≫ 1回につき5プッシュ、1日3回程度

ミスト後のお肌がコチラ☆

SK-Ⅱ ミッド-デイ ミラクル エッセンス

一気にお肌が明るくなります。

特に気に入っているところは、
ピテラが配合された美容化粧水が、
スプレータイプになり持ち運べるようになったところ☆

外出先でも気軽に使えるようになり、
すごく嬉しいです。

またピテラの香りが大好きなので、
使うたびに癒されています。

まさに「待ってました」と思います。

私は朝、お昼の化粧直し、夕方の化粧直しのときに使っています。

メークの上からでも使え、うるおいを与え、
独自の清涼成分で、スッキリとした気分になるので、
お化粧直し時には欠かせない存在になりました。

ミストもすごく細かくて、
出てくる強さもちょうど良いので、
使いやすくて、さらにリフレッシュできて、気持ち良いなぁと思います。

べたつかず、さっと潤いを与えてくれるところも
気に入っています。

また容器も軽く、
持ち運びやすいところも良いですね。

存在感のあるロゴも容器もステキで気に入っています。

『SK-II のキャンペーンに参加しています』
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
