たのしくキレイ

Welcome to my blog



■植物生まれのオレンジ地肌シャンプーN/オレンジ果汁トリートメ ントN


石澤研究所さんの「植物生まれ」シリーズ
“オレンジ地肌シャンプーN/オレンジ果汁トリートメ ントN”を使ってみました(・∀・)

石澤研究所 植物生まれ

「植物生まれ」は、1988年に誕生。
ベタつき・かゆみなどの地肌トラブルにお悩みの方におすすめのヘアケアです。
「オレンジ精油」配合で、頑固な脂汚れをしっかり落とすのに、
家族みんなで使えるやさしさと爽やかなオレンジの香りが人気のヒミツです。

◎天然オレンジオイル配合で、ニオイや抜け毛、かゆみの原因となる
毛穴につまった皮脂や汚れになじみ、すっきり洗い上げます。
また、地肌や傷んだ髪にうるおいを与えます。
◎天然のオレンジ果汁配合で、搾りたてオレンジそのままの香りです。
◎1988年からつづくこだわり処方で、
洗浄成分は100%植物性。
合成色素、合成香料、鉱物油、パラベン、シリコン不使用。
素肌と同じ弱酸性。
◎全品に8種類の植物成分を配合。
さらにそれぞれのアイテムに合わせて厳選した植物成分を配合。

詳しくはこちらからチェックしてくださいませ
https://www.ishizawa-lab.co.jp/orange-n/

石澤研究所 植物生まれ 石澤研究所 植物生まれ


ライン 004


◎植物生まれのオレンジ地肌シャンプー

オレンジオイル&植物生まれの洗浄成分が、
地肌につまった脂や汚れをすっきりと洗い上げます。(ノンシリコン処方)

オレンジ色のとろっとしたシャンプーです。

石澤研究所 植物生まれのオレンジ地肌シャンプー

泡立てるとこんな感じ。

植物生まれのオレンジ地肌シャンプー


◎植物生まれのオレンジ果汁トリートメント

やさしさを追求し、無色素、無香料、無鉱物油、ノンパラベン・ノンシリコン処方。
うるおい成分はオレンジオイルから。
自然の力でうるおいを髪に与える、いい髪1本1本のためのトリートメントです。

オレンジ色の気持ち硬めのトリートメントです。

石澤研究所 植物生まれのオレンジ果汁トリートメント

使っていると、このサラサラでツヤのある髪に☆

石澤研究所 植物生まれ

初めて使ってみました!
使ってすぐにこのシャンプーとトリートメントの良さが実感でき、
めちゃくちゃお気に入りのシャンプー&トリートメントになりました。

香りはオレンジ果汁が配合されていて
苦みまでそのまま!
とても自然な香りです。

シャンプーは、
泡立ちもよく、キメ細かい泡で洗えます。
泡切れもよく、きしみやからみも気にならず洗い流せ、
洗い流したあとはスッキリして
すごく気持ち良いですね☆

トリートメントは、
毛先を中心になじませて、
しばらくおいて洗い流しています。
洗い流すときもぬるつきがないので良いですね☆

乾かすと、
潤っているのにサラサラで、
手触りがよくなります♪
まとまりもよくなってくれます。

特に気に入っているところは、
無添加で地肌にも髪にも優しく洗えるところ。

心配していたからみやきしみがなく
洗えるので、使い心地が良いなぁと思います。

使ったあとにすごくリラックスできるところも
気に入っています♪
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
