たのしくキレイ

Welcome to my blog



お菓子感覚の新感覚サプリメント♪ ココナツオイルSSC(スーパーソフトカプセル)

ファインのココナツオイルSSC(スーパーソフトカプセル)を試してみました(・∀・)

ファイン ココナツオイルSSC

内容量: 30.8g(550mg×56粒)

ココナツオイルSSCはココナツオイルの味と香りが楽しめる、
噛んで食べる新感覚サプリメントです。

話題のココナツオイルに中鎖脂肪酸をプラス。
柔らかいソフトカプセルで、噛んで食べられるので、
ココナツオイルの味と香りを楽しめます。


◎特徴◎

●健康・美容面で人気が高い成分ココナツオイルをサプリメントで手軽に摂取できます!
●やわらかいソフトカプセル「スーパーソフトカプセル」を採用し、ココナツオイルの味・香りを味わえます!
●ココナツオイルに含まれる中鎖脂肪酸をさらにプラスし、よりダイエットをサポートします!
●健康への悪影響が懸念されるトランス脂肪酸、コレステロールを含んでいません!
●チャック付アルミ袋で持ち運びが便利!


☆ダイエットしたい
☆ココナツオイルが気になっていた
☆美容に気をかけられている方、にオススメ。

詳しくはこちらからチェックしてくださいませ
http://www.fine-fine-fine.net/shopdetail/000000000495/004/O/page1/order/


このようなサプリメントです。

ファイン ココナツオイルSSC


1日4粒を目安によく噛んで食べるか、水または、ぬるま湯で。

ちょうどいい大きさで、摂りやすいです。

ファイン ココナツオイルSSC


去年ぐらいから話題のココナツオイル♪

ファインのココナツオイルはカプセルに閉じ込められているので、

とても簡単で手軽に摂れます。

開封すると、ココナツの甘い香りが広がります。

形状はスーパーソフトカプセルという柔らかいカプセルです。

食感もよく、噛むとプチっとオイルが出てきますが

さらっとしたオイルでしつこくないんです!

しかも口のなかに甘い香りが広がって

さらに美味しいので、お菓子感覚で頂けます。

チャック付きの袋入りなので持ち運びもラクで良いですね!

食べすぎかも!!って思うことが何度もあったのに、

体重は変わらずに過ごせました☆

また花粉症の時期で、

かさかさするお肌も、しっとりしているように感じました。

一粒の大きさもちょうどよく食べやすいですし、

おいしいので☆

めちゃくちゃオススメ!

甘ったるいものが苦手なんですが、

すっきりとした甘さなところも◎♪

ぜひ摂りたいココナツオイルがこんな簡単に摂れるなんて

ホント良いですね。

パケの可愛さも気に入っています。

40周年の歴史 健康食品・サプリメントのファイン・オンラインショップ

ファインのファンサイトファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
