たのしくキレイ

Welcome to my blog



■私だけのレシピ♪ ヘアレシピ グレープ シード ブースター オイル レシピ

ヘアレシピ グレープ シード ブースター オイル レシピを使ってみました(・∀・)

ヘアレシピ グレープ シード ブースター オイル レシピ トリートメント 


ヘアレシピ グレープ シード ブースター オイル レシピは
なりたい髪にあわせて、好みの量と組み合わせで自分だけのレシピが
楽しめるトリートメントにまぜて使うオイルです。

★栄養価の高いリノール酸を多く含んだグレープシードオイル配合。
★洗い流さないトリートメントとしても使用できます。


詳しくはこちらからチェックしてくださいませ
http://hairrecipe.jp/product/booster.html


グレープシード ブースターオイルレシピを使ってみます★



ちなみに、ブースターオイルは2種類あって、
私が使ったのは、傷んでごわついた髪、乾燥した髪のリペアする“うるおいレシピ用”です。


マニュアル付きなので、とても分かりやすく使えます。

ヘアレシピ グレープ シード ブースター オイル レシピ トリートメント 

オイルは透明でさらっとしています。
香りはジューシーで甘酸っぱい、ストロベリージンジャーの香り♪

ヘアレシピ グレープ シード ブースター オイル レシピ トリートメント 


使い方は

① トリートメント(1~2プッシュ) に オイル (3~5プッシュ) をかけます。
② トリートメントがとろとろした感触に変わるまで、よくまぜます。
③ 毛先から髪全体になじませて少し置き、やさしく洗い流します。

ととても簡単。

ちなみに、洗い流さないトリートメントとして使う場合は直接髪に。


ということで、


私はヘアレシピのキウイエンパワーボリュームレシピのトリートメントに混ぜてみました
元気を出したいときにおすすめのレシピです。

ヘアレシピ キウイエンパワーボリュームレシピ トリートメント
私は髪はロングですが、
量が少ないので、
トリートメント2プッシュに、オイル2滴がベスト

ヘアレシピ グレープ シード ブースター オイル レシピ トリートメント 


混ぜると、テクスチャーもさらになめらかになりますし、
トリートメント(キウイといちじくのブレンド)の香りが
さらに甘みが増して、癒されるいい香りになります。

髪につけるとこんな感じ。

ヘアレシピ グレープ シード ブースター オイル レシピ トリートメント 

まとまりが悪い部分も、いつもよりさらにまとまりがよくなります。

ヘアレシピ グレープ シード ブースター オイル レシピ トリートメント 

洗い流さないトリートメントとして使っても、サラサラ!

ヘアレシピ グレープ シード ブースター オイル レシピ トリートメント 

特に気に入っているところは、
このオイル♪

さらっとしたテクスチャーも、
ジューシーで甘酸っぱいストロベリージンジャーの香りも
気に入っています♪

またすっきりとしたデザインの容器もステキ
プッシュタイプも使いやすいです。

そしてもうひとつ特に気に入っているところが
自分なりの使い方ができるところ★

新しい発想ですよね!

べたつきのないオイルなので、
トリートメントに混ぜてもベタベタせずに使えますし、
テクスチャーもさらになめらかに。
香りも甘みが増して、すごく癒される香りになります。

しかも、髪もサラサラして、
スタイリングしやすくなり、
髪も絡まないので気に入っています。

もちろん洗い流さないトリートメントして使ってもすごく良くて
ツヤを与え、まとまりがよくなってくれます。

どちらの使い方でも
パフォーマンスが高く、良さが実感できるのですごく気に入っています。

『ヘアレシピのキャンペーンに参加しています』
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
