たのしくキレイ

Welcome to my blog



シャンプー前の頭皮用トリートメント♪ リーブ21 マリシルクリーム

リーブ21さんのマリシルクリームを使ってみました(・∀・)

リーブ21 マリシルクリーム

マリシルクリームは、マリンシルトを主成分とした、
シャンプー前の頭皮用トリートメントです。

マリンシルトは、はるかな海の底に堆積した微細粘土で、
ミネラルを豊富に含んでいます。
極めて細かい粒子が、皮膚の細かいキメや毛穴の老廃物や余分な皮脂を取り除き、
頭皮と毛根の環境を整えてくれます。

頭皮が脂っぽい方、
髪のボリュームが気になる方、
髪がパサついている方にもおすすめ★

詳しくはこちらからチェックしてください
海泥トリートメント マリシルクリーム


★マリシルクリームを使ってみます★



出し口が細くなっているので、頭皮にもつけやすいですね。

リーブ21 マリシルクリーム

なめらかなトリートメントで、香りもありません。

リーブ21 マリシルクリーム

使い方も簡単で、

①10~15gを頭皮につける。
②地肌に均一になじませ、マッサージをしながら揉み込む。
③シャワーキャップをかぶり5~10分蒸らす。(ラップなどで頭部を包んでもOK)
④キャップを外し、お湯でよく流す。その後、通常通りのシャンプーをする。

とこんな感じ。

マッサージをしながら揉みこんだ状態がコチラ★

リーブ21 マリシルクリーム

シャワーキャップをかぶって、5~10分ほど蒸らします。

リーブ21 マリシルクリーム

その後、よくすすいでいつも通りのシャンプーをします。

すーっと頭皮になじんで、スースーしたりとかそういうのがないので、
ちゃんとできているのかなぁと思いますが、
シャンプーの泡立ちがすごくよくなるので、
「ちゃんとできているんだな」と思います。

あと使うと頭皮が痒くならないので良いなぁと思います。

べたつかない使用感も◎♪

使い方も簡単で、普段のシャンプーでは取り除けない
汚れが取り除けるところが良いですね!

これは習慣づけたいなぁと思いました!

株式会社毛髪クリニックリーブ21

毛髪クリニックリーブ21ファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
