たのしくキレイ

Welcome to my blog



お肌に優しく角質ケアを♪ セフィーヌ  ハーブクリアジェル  ピュア

セフィーヌ化粧品のハーブクリアジェル ピュアを使ってみました(・∀・)

セフィーヌ ハーブクリアジェル ピュア

120ml 約2ヶ月分 2,000円(税抜)

ハーブクリアジェル ピュアは
毎日使えるお肌にやさしい角質ケアジェルです。

「角質センサー処方」で、古い角質と新しい角質の間にうるおいのベールをかけ、
不要になった古い角質だけを取り除くので、お肌に負担をかけません。
10秒ほどでくすみがちなお肌をすっきりクリアに整え、その後に使う、
化粧水や美容液のなどの浸透力もぐんとアップしてくれます。

顔だけでなく、ひじやひざ、かかとにも使えます。

リラックスできるやさしいラベンダーの香りです。

無着色・無香料。


ハーブクリアジェル ピュアを使ってみます



使いやすいプッシュタイプです。

セフィーヌ ハーブクリアジェル ピュア


使い方は♪

洗顔後、お肌の水分をよく拭き取ったあと、3~5プッシュ手のひらにとります。
顔全体をやさしくなでるようにマッサージ。
ポロポロとしたものが出始めてから約10秒後に洗い流します。
その後、化粧水などで普段のお手入れをします。


手に取ると、透明のジェル。
ラベンダーの香りがほんのりして、いい香り★

セフィーヌ ハーブクリアジェル ピュア

べたつかないので使いやすいですね。

セフィーヌ ハーブクリアジェル ピュア

肌の上でくるくるとしていると、角質が出てきます。

セフィーヌ ハーブクリアジェル ピュア

洗い流した肌がコチラなんですが、
しっとりとしてクリアに

セフィーヌ ハーブクリアジェル ピュア

お顔に使っても同様に、
クリアな肌になりますよ

セフィーヌ ハーブクリアジェル ピュア

どんなにクリアな肌になれても
使用感のよくないものって
長続きしないと思いますが、

ハーブクリアジェルはべたつかないので使いやすいですね!!

しかも、洗い流したあとはしっとり♪♪

くすみのないやわらかい肌になれるのでホントにオススメ。

そのうえ「角質センサー処方」で、

古い角質と新しい角質の間にうるおいのベールをかけて、
不要になった古い角質だけを取り除いてくれる
ところが良いですね

特にこれから紫外線などで肌がゴワツキがちになるので、
毎日使えるところは◎♪

ほのかにラベンダーの香りがするところも気に入っています。

あと、ひじやひざ、かかとに
使えるところも良いですね。

毎日のクレンジングや洗顔で
どうしてもケアしきれない角質ケア。

私は角質がたまってくると肌荒れしてくるので
必須アイテムなんですがお肌に優しく角質ケアしてくれるので
すごく気に入っています
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
