たのしくキレイ

Welcome to my blog



■髪に、ごちそう。 ヘアレシピ キウイ エンパワー ボリューム レシピ シャンプー&トリート メント

ヘアレシピ キウイエンパワーボリュームレシピ
シャンプー&トリートメントを使ってみました(・∀・)

ヘアレシピ キウイエンパワーボリュームレシピ

キウイ エンパワー ボリューム レシピ シャンプー&トリートメントは
髪を根元から立ち上げ、エナジーあふれるふんわりヘアを目指す方におすすめの
シャンプー&トリートメントです。

ヘアレシピは、“髪にごちそう”というコンセプトをもとに栄養士とヘアエキスパートが共同開発した
日本女性の髪に最適な処方(すなわちレシピ)を追求し、生まれたブランドです。

ヘアレシピ キウイエンパワーボリュームレシピ

◎キウイ エンパワー ボリューム レシピ シャンプー

食欲を刺激する前菜と同様に、ノンシリコンシャンプーで次のケアを美味しく迎える
準備をするシャンプーです。
地肌と根元から髪を洗い上げ、根元から元気に立ち上がるふんわり髪へコントロールします。

ヘアレシピ キウイエンパワーボリュームレシピ シャンプー

薄いグリーンのシャンプーでややとろっとしています。

ヘアレシピ キウイエンパワーボリュームレシピ シャンプー

泡立ちも良いです!

ヘアレシピ キウイエンパワーボリュームレシピ シャンプー

◎キウイ エンパワー ボリューム レシピ トリートメント

髪へのメインディッシュにトリートメントを。
たっぷりの美味しさをぎゅっと閉じ込めた髪へと導きます。
シルクのような潤いの膜で髪一本一本を包み込む 「ニュートリリフトテクノロジー」 が
軽さをキープしながら、弾力のあるボリュームヘアへ導きます。

ヘアレシピ キウイエンパワーボリュームレシピ トリートメント

トリートメントも薄いグリーンです。
べたつかないトリートメントでなじませやすいです。

ヘアレシピ キウイエンパワーボリュームレシピ トリートメント

使っているとこんな感じになってきました★

ヘアレシピ キウイエンパワーボリュームレシピ

ヘアレシピ キウイエンパワーボリュームレシピ



まとまりが悪いのが
悩みだったのですが、
使っていると、まとまりがよくなってきました。

この仕上がりが特に気に入っています!

おかげで朝のスタイリングもすごくラクになってきました!

そしてツヤが感じられるようになり、
嬉しいです(*^ω^*)

シャンプーは泡立ちがよく
気持ちよく洗えるところも気に入っていますし、
泡切れが良さ、すすぎが早いところも良く
ノンシリコンなのに、からんだり、きしんだりしない使い心地が良いです。

べたつかないトリートメントで、
髪へのなじみも良いです。
洗い流すときツルツルとしてくれますし、
ぬるつかないのですごく使い心地が良いです。

あと、キウイといちじくのブレンドされた香りも気に入っています。

すっきりとしたいい香りですし、
どちらも好きなフルーツなので、使うたびに良いなぁと思います。

またシンプルだけどすっきりとしたデザインのボトルが
オシャレだなぁと思います。

毎日使うものなので
この使用感と使っていて飽きない香りっていいですね。
とても気に入っています。

『ヘアレシピのキャンペーンに参加しています』
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
