たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


★自然派で敏感肌の方におすすめの石鹸★  ボタ二クス ローズバイオソープ

ボタ二クス ローズバイオソープ を使ってみました(・∀・)

ボタ二クス ローズバイオソープ

100g 1,600円(税抜)

バイオソープは、チェコのオーガニック基準を満たした“CPK bio”認証の石鹸です。
化学的な物質を一切含まず、バイオ原料を多く含む、
最も自然派で敏感肌の方におすすめの石鹸です。

必須脂肪酸である高品質なオメガ6系リノール酸を含み
肌組織に効果的で安定した保湿力を持つ、“スウィートアーモンドオイル”配合で、
お肌を滑らかにし、しっかり保湿します。

また繊細なローズオットー、 ローズウッドの精油がブレンドされた香りにも癒される贅沢な石鹸です。

詳しくはこちらからチェックしてください
ボタ二クス ローズバイオソープ

ボタ二クス ローズバイオソープを使ってみます♥



このようなソープです♪

ボタ二クス ローズバイオソープ

ボタ二クス ローズバイオソープ

泡立ちもよく、やわらかいふわっとした泡ができあがります。

ボタ二クス ローズバイオソープ

肌の上にのせるとこんな感じです。

ボタ二クス ローズバイオソープ


使っていると、しっとりとしたお肌になってきました

ボタ二クス ローズバイオソープ


ちょうど季節の変わり目に当たり、
花粉症がピーク!!

お肌がちょっと荒れがちだったのですが、
このローズバイオソープを使うようになって
お肌が落ち着いてきました!

やっぱり、オーガニックのチカラかなぁと思います。

ローズオットーとローズウッドの精油がブレンドされた香りは、
贅沢でいて、気持ちが落ち着き、使うたびに癒されます。

泡立ちもよく、
肌当たりのやさしい泡で洗えるので
すごく気に入っています。

また泡切れも良いので使いやすいです。

乾燥もまだ気になる季節、
お肌をなめらかにし、しっかり保湿するスウィートアーモンドオイルが配合されているので
洗い上がりはしっとりして大満足。

使っているうちに、よりしっとりとした肌になり、
すごく気に入っています。

===========================================================

新製品の小豆スクラブ洗顔パウダーも使ってみました!!

ボタ二クス ローズバイオソープ

小豆100%の洗顔パウダーで、洗顔としてもピーリングとしても使えます。

ボタ二クス ローズバイオソープ

私は泡立てた泡に、少量のパウダーを加えて使ってみました♪

殻部分がスクラブになってくれ、細かい汚れや不要な角質を
取ってくれるのですごく気に入っています。

毛穴の汚れが気になるときとかに加えるとよいなぁと思いました!!

アーチさんのブログリポーターに参加中♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
